※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
その他の疑問

なんか上手く書けなくて、、笑みなさん、中学時代、高校時代どんな学生…

なんか上手く書けなくて、、笑
参考に教えてください。
みなさん、中学時代、高校時代どんな学生生活でしたか?
結婚式での2人のエピソード書かないといけないのですがなかなか思いつかず(笑)

コメント

ママリ

部活ばっかりしてました笑
部活→塾→帰宅して寝る
をひたすらて感じでした😂

• こきんちゃん

こきんちゃん

そういえば私も部活ばっかりでした(笑)

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

私も結婚式で学生時代のエピソード迷いました笑 でも、部活は合宿とか大会のことだけでも尺が十分とれました!こきんちゃんさんも楽しかったことや悔しかったことなど書くだけで十分尺とれると思います!☺️
    結婚式楽しみですね👰

• 4月4日
ミク

部活、生徒会、遊び
勉強はたまに(笑)でした!!

• こきんちゃん

こきんちゃん

生徒会!すごいです!!
    私はそういえば部活ばっかりでした(笑)

• 4月4日
まー (19)

中高と部活は在籍だけで、本当に遊びとバイトばっかでした (笑)
EXILE TAKAHIRO大好きでツアーとか舞台あるといろんなところ遠征しまくってました (笑)
余裕で入ったはずの高校が勉強してなさ過ぎてギリギリ合格でした (笑)
家からくだり五分でつく高校で、毎日家近い友達と朝の着席10分前に家出て慌てて登校してました (笑)
中3で旦那と付き合ってからは高校入っても仕事休みの日は必ず迎えにきてもらって、遊んでました(笑)

• こきんちゃん

こきんちゃん

私も部活ばっかりでした(笑)
    TAKAHIRO好きなんですね!
    私はATSUSHIと隆二がすきでLIVE行ってました♥️

• 4月4日
  • まー (19)

まー (19)

今19なのでほんの一年前の話です🤣 (笑)
    卒業して社会人になってファン活もめっきり減ってしまいました(´・_・`)

• 4月4日