※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
その他の疑問

みなさんの桜どのくらい咲いてますかー?🥰🌸桜っていろんな種類があるの最…

みなさんの桜どのくらい咲いてますかー?🥰🌸
桜っていろんな種類があるの
最近知ったんですが、、、🌸
桜の種類でソメイヨシノじゃなくて、
ムロツヨシみたいな名前のカタカナの桜の名前って
ご存知ですか?😭なかなか思い出せなくて😭
どうしてもムロツヨシしか出てこないです😭笑笑
やっぱソメイヨシノの勘違いしてるのかなー?😅

コメント

ぱーら

うちのところは都内なので満開です!
少しちらつき始めてますが

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

おお〜🌸✨お花見日和ですね😍💕うちは、7?8分咲きくらいかな?😆春は出会い別れもあり、ステキな季節ですよね😊

• 4月5日
りな

ムロツヨシ⁈😳笑
うーん。
シダレザクラ
ヤマザクラ
八重桜
ソメイヨシノくらいしかわかりません💦

うちの方は8〜9分咲きくらいです🌸明日には満開になりそうです🤩

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

なんかカタカナでムロツヨシが頭から離れなくて😂もはや桜でもなんでもない...🤮🌸笑笑
    うちはもうちょっと満開までかかりそうかな〜😍風が強い日が多いので、早く散ってしまいそうです😭

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

多分なんですが、エドヒガンじゃないですか?ムロツヨシ😄

ソメイヨシノばかりなの不思議ですよね。房になってふんわり咲くものや八重のものなども可愛いですよね😊🌸

東京都多摩地方、都心より一週間くらい遅れるのでそろそろ見頃になりつつあるかなという感じです🌸

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

あぁ!それかもしれないです!🌸😮なんかすごいへんな名前だったな〜と記憶にありまして🌸😅笑笑 ムロツヨシは...どこから出てきたんだろう笑笑
    うちは静岡なので、2月に咲く河津桜が有名です😊まだ肌寒いのに桜が咲いてるのも風情があってステキです🥰ほかの桜にくらべてピンクが濃いので、可愛いですよ😍❤️お花見行きたいなあ〜😚🌸

• 4月5日