※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが鼻水と咳き込み。鼻水吸引器を購入しようと考えている。ベビースマイルがいいとの口コミあり。使っている方の感想知りたい。西松屋で販売していますか?

4ヶ月の赤ちゃんがいます!
一昨日くらいから鼻水がすごくて咳き込んでいます。。
風邪気味だと思いますが、熱はなくかかりつけの耳鼻科も無く他の風邪もらうのも嫌なので、鼻水吸引器を購入しようと思ってます!
調べたところお値段的にも口コミ的にもベビースマイルがいいかなぁと思ってます!
使ってる方の感想教えて欲しいです!
西松屋にも売ってますか?

コメント

なぴ

赤ちゃん別室に待機させてくれるので悪化することなく病院行けましたよ😊

• ゆいか

ゆいか

コメントありがとうございます😊
    別室にしてくれるところだと安心ですね!
    引っ越したばかりでどういう病院だとか把握出来てないのでなかなか行けません!笑

• 4月7日

もう購入されたでしょうか?
私はアカチャンホンポでベビースマイル買いました🙋
持ち運びが出来るのでこれにしました。
先日から鼻がジュルジュルで耳鼻科に行って吸引してもらいましたけど、帰ってすぐくしゃみして鼻水ダラリ😱
最初は慣れないのでなかなか取れませんでしたけど、コツを掴めばジュルジュル気持ち良い位取れます👍✨

• ゆいか

ゆいか

コメントありがとうございます😊
    西松屋、薬局まわったのですが全然売ってませんでした!!
    時間かかるけどこの先も使い道はあるだろうとネットで注文しました😽
    ボンジュール?も一緒に頼んだのですが使われてますか??

• 4月7日

退会ユーザー

ボンジュールも買いましたけど今のところ使ってないです😅

• 4月7日