※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぼう
子育て・グッズ

慣らし保育中、9時前に到着しても入れてもらえず。9時ぴったりに行かないといけないでしょうか?

慣らし保育中で9時からなんですが、9時10分についたら9時からなんでもっと早く来てくださいと言われ9時前についたら入れてもらえず。9時ぴったりに行かないといけないんでしょうか?

コメント

枝豆ちゃん

9時からなら10分過ぎてれば遅刻ですよね?

9時前とは何分前に着いたのですか??

• まんぼう

まんぼう

10分前です!

• 4月4日
mm

うちも9時迄に行かないといけないですが誰もいない時ありますよ〜流れがあるから早めに行かないといけないみたいですが…せめて開けといて欲しいですよね😱

• まんぼう

まんぼう

開いてはいるんですが9時からだからまだ入れませんと外で待たされました!笑

• 4月4日
  • mm

mm

早く来て下さいて言われて来てるのに結局待たされるの何か嫌ですよね〜😭

• 4月4日
月

いつも3分前くらいに園について、部屋に入って準備してだいたいちょうどぐらいに行ってますよー!それで良いみたいです。保育士さんたちも他の子も、みなさん結構ギリギリですし

りり

うちも9時からで、早かったら
9時00まで待ちますよ🤣
カードキーで玄関あけるんで 先生たちに送迎の時間わかるんですけど、
お迎えも3分すぎて延長とられました🤣

👶

9時からですが5分前でも10分前でも開いてますし、入れます🤔
早く来る分にはいいですって言われました❗️🤔

まんぼう

みなさん回答ありがとうございます。