※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が活発で砂遊びが好き。砂場着を買おうか迷っている。使っている方やオススメ商品があれば教えてほしい。近くに西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗がある。

もうすぐ1歳3ヶ月の男の子を育てています。
よく動く子で、公園に連れて行くと砂いじりをしたり遊具で遊んだりと活発です。
引っ越した近くに公園があり、砂ゾーンが広く服が一瞬でダメになりました...。
お砂場着を買おうかなーと思っているんですが、実際使っている方いますか?
また、オススメの商品などあったら教えていただけるとありがたいです!
西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗は近くにあります☺

コメント

どぅるるん

使ったことないけどたぶん必要ないと思います。
予想外の行動するんで頭から砂かぶったりしてうちの子は下着の中まで汚れます。

最初から安い服着せて着替え一式持ってた方が楽かなーと。

totoro☆

ウチは使ってます!
まだよく転んだりするのと、砂が好きなのでお散歩から帰ってくると必ず服を着替えさせていました😭
いっぱい遊んでほしいけど、あー💦💦服がぁぁ🙈🙈って毎回なっていなので、買ってよかったです🙋‍♀️
帰ってからは手を洗えばいいだけなので👍私もストレスフリーです!笑。
ちなみに私の家の近所の西松屋では売っていなくて、ネットで買いました!