※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊娠・出産

夫が私の名前を呼んで楽しんでいるのが苦痛。妊娠後の変化について相談したいです。

夫婦関係に、ついてです。
お互いに好きな気持ちは変わらないとは思うんですが、主人が本当に好きすぎるみたいで寝る前とかずっと私の名前を呼んで1人で楽しそうなんです。
毎日となると私が苦痛になってきてしまい「もういいよ。」とか言ってしまうようになりました。
妊娠してから変わることってありますか?

コメント

nana

うちもそうです。私の悪阻のひどさを見てだいぶおさまりました。愕然としている様に見えました。

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

収まらないんですが、最終的には「もういい。」と言って寝てくれるんですがそれまでが😭😭

• 4月4日
  • nana

nana

同じです。仲良くていいねっていう話しじゃないですもんね。よく分かりますよ。疲れますよね。私は双子妊娠中ですが、我慢できなくなって怒りました!

• 4月4日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

双子ちゃんなんですか?
    同じ人がいると安心します😁🌸

• 4月4日
  • nana

nana

7週の検査で突然双子と判明しました。予定もいろいろとかわり、悪阻もひどいのでかなり辛いです(T_T)入院して主人に辛い気持ちが伝わりました(笑)

• 4月4日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

入院したんですね。
    悪阻しんどいですよね。
    みなさんの気持ちが凄くよく分かります!

• 4月4日
  • nana

nana

今回の妊娠で入院2回目です(T_T)どちらも悪阻です(T_T)主人も言葉を失っています。悪阻大丈夫ですか?

• 4月4日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

5週目から切迫流産で自宅安静しています。4月入ってから食欲がかなり低下していますが、水分など取れる時に取るようにはしています。
    吐いたりはないのでマシな方かな?
    とは思います。
    寝る時気持ち悪いので不眠です💦
    肌荒れもあります

• 4月4日
  • nana

nana

1ヶ月前の自分を思い出します😵管理してもらう為に自分から入院する事もできるので もし辛い時は我慢しないでくださいね(´;ω;`) 病院によりますがだいぶ違います!

• 4月4日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですか?
    知らなかったです。
    でも自宅安静の方が身体は楽な気がしますw

• 4月4日
  • nana

nana

それもあると思います。病院の窓からは寝てると同じ景色しか目に入らないので時間が過ぎるのがかなり遅いです(T_T)

• 4月4日
こた

妊娠して変わりましたよ〜😢
お腹の中に赤ちゃんがいるので、父親の自覚なし!悪阻やら体の不調に苦しむ一方、毎日楽しそうな旦那に本当毎日イライラしてました。。
いざ出産して、目の前にいる我が子にデレデレなパパを見ていると、やっと結婚してよかったと思えました笑

双子ママなんですね💕
悪阻で辛い時期かと思いますが、会えるの楽しみに頑張って下さい☺️

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

みなさん変わるんですね。
    じゃあ親バカになりそうですね🌸
    ありがとうございます♡
    待ちに待った妊娠なのでゆっくり過ごしたいと思います!ありがとうございます🙏🙏

• 4月4日
ひな

あると思います(´๑•_•๑)

私は逆の立場でもういいよ。と言われてます笑
少しだけ付き合ってあげると夫婦関係もほどよくなるんじゃないですかね??
それがなくなってしまったらきっと寂しいので😰

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうですよね。
    参考にしてみます♡

• 4月4日

あると思います(・8・)!
女の人のほうが、先に親になると思います*旦那より子ども優先になるので、大切な気持ちは変わらなくても子どもに気持ちもってかれます♡!男の人が子ども産まれたら構ってくれなくなった。ってこのことか〜と思いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そんな感じなんですね~
    じゃあ今だけですね!
    何とか耐えれると思います🤗🎶

• 4月4日

退会ユーザー

個人差はありますが、産まれてからはもっとなりましたよ〜😅たぶん私が恋子さんなら、待って!やめて!もういい!静かにして!そんな暇あるなら子どもみて!ってなります笑笑

• 4月4日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

男の人は色々ですね😅
    それを乗り越えないとダメなんですね!

• 4月4日