※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
ファッション・コスメ

髪が多くて剛毛の方!長さはどれくらいですか?今ロングなんですが、量が…

髪が多くて剛毛の方!
長さはどれくらいですか?
今ロングなんですが、量が多くて剛毛なのでキレイなロングヘアになりません(;▽;)
抱っこばかりなので、ひとつくくりにすることが多いのですが上手くまとまらず完全におばさんヘアの出来上がりです💦
ドライヤーは時間かかるわ、産後の抜け毛も激しくてストレスになってきました😫
日曜日に美容院へ行く予定なんですが、思い切って切ってしまおうか悩んでます(*_*)
どれくらいの長さが老けて見えずやりやすいですか?

コメント

量多くて太くて天パで大変です。
縮毛かけてボリューム落としてショートにしてます。
ロングにするとやっぱり、おばさんみたいに広がったり巻いても綺麗にならないのでやめました!

量多くて、髪の毛も太いです!
ショートにすると毛先がまとまらず、セットするにも時間がかかって私はダメでした😓
なので、今は伸ばして結ってる事が多いです!

レン

昔から、細毛の剛毛でお尻まであるスーパーロングでした😅
産後、お風呂から出て乾かすのが大変になり…最初は30センチぐらい切るとセミロングくらいになりました。その後は楽になりましたが娘が成長するとともに娘の髪の毛も伸びていき産まれてから1度も切ってないので5年でお尻までに娘の髪が伸びちゃいました(笑)なのでセミロングから今は更に短くショートボブにしちゃいましたよ😊
米倉涼子さんぐらいの肩に当たらないぐらいですかね😅
今では凄く楽で後悔はしてません❤️髪も傷んだ部分がないので改めて綺麗に手入れしてます(笑)