※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近涙もろくなり、感情が抑えきれず泣けることが増えました。病気ではないと思いますが、同じような人はいるでしょうか?

なんだか最近涙もろくて、理由があってもなくても泣けてきます。
昨日なんて1人カラオケに行ってミンミのアベマリアを歌おうとして歌詞に泣けてきちゃって。
最近ちょっと凹むことがあったんですけど、おそらくそのせいもあると思うんですよね。
何でもない時に抑え切れないほどの感情が湧き上がってきて泣いてしまいそうにもなります。
でも、それはきっと悪い事でもないと思いますし、病気ともまたちょっと違うと思うんですよね。
だから、病院に行って治療したいとか早く治したいとかそんな風には思ってないんですけど、私みたいな人っているのかなあと思って質問しました。

コメント

ヨーギラス

わたしもめちゃめちゃ涙脆いです笑
涙腺が馬鹿です😂

ひよこ

ありますよ🙆‍♀️
普段我慢してる分何気ないことで
ブワーーッと涙出ます!笑
そんな日もあるかーって感じで
気の済むまで泣きます笑

初めてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
私の質問にコメントをいただきありがとうございました。
私はもともと涙もろい上に、今ちょっと悩んでいることがあるので精神的に不安定なんだと思います。
早く元気になって、おばちゃんみたいに豪快に笑ったり、おいしいもの食べて幸せだなぁって思ったりしたいです。