※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

子どもの名前を「かずは」と考えています。漢字は「和芭」がいいが読みづらいかも。読みやすさを重視すべきか悩んでいます。どう思いますか?

子どもの名前を考えているのですが「かずは」の響きが気に入り漢字を当てはめると「和芭」が画数が一番いいとでました。漢字そのものはいいと思うのですがぱっと見たときに「かずは」とは読みづらいと思いました。やっぱり誰が見てもわかる読みの方がいいかなと思うのですがみなさんはどお思いますか?よければお聞かせください♪♪

コメント

りー

読めなくはないけど…って感じですかね😥
かずは だと 和葉 か 一葉 がすぐに分かるかな~って感じはします!画数気にするとなかなか難しいですよね😰私も画数気にしてたのでけっこう苦労しました(´·_·`)

• まるちゃん

まるちゃん

やっぱりそうですよねー‼
    和葉がよかったのですが和葉は名前の画数が凶だったのでそこが凶なのはちょっとなぁ…
    画数がベストなのは和芭…
    かにみそさんは最終どおやって決断しましたか?!

• 2月26日
  • りー

りー

うちの子は 里玖(りく)ですが、本当は理玖という漢字にしようとしてて画数がよろしくなかったです😭同じ名前がいたとしても漢字が被らないようにと、名字とのバランスで最終的に決定しました!

• 2月26日
  • まるちゃん

まるちゃん

なるほど!
    ポジティブに考えると和芭はかぶらなさそうやからあえてそれにするのもありですかね?!
    産まれるまでまだ時間があるのでもうちょい考えます!
    ありがとうございます♪

• 2月27日
茜96111

うちもかずはにしようか
話が出てます(^^)b
男の子だったら
かずとにしようって
妊娠する前から言ってて
今回女の子なんで
かずはいいんじゃない?
って(*´-`)

サイトにより姓名判断の