※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

予定日超過して5日目、陣痛の兆候なし。促進剤は週明け予定。指一本の内診で、陣痛はいつ来る?

予定日超過して5日目。
全然出てくる気配なし…。
週明けには促進剤予定で、それまでに自然と出て欲しい。
でも、内診のたびに指一本😭
陣痛いつくるの?

コメント

4月6日予定日ですが、昨日の内診で指1本分でまだだね〜と言われてしまいました💦

わたしもこのままだと予定日超過しそうです😭

ウォーキングしたり、スクワットしたり、拭き掃除したり、階段の上り下りしたり、ジンクス試したり、、、でもあんまり効果はなさそうです💔

もうこればかりは赤ちゃんのタイミングですよね👶🏻💦

わたしもこのまま破水とか陣痛来なければ、9日に検診あるのですが、その時に促進剤でお産を進める形になるかもしれないです😢

いろいろ不安ですよね、、、

• さくら

さくら

あたしも、一週間前の検診から指一本のままです💦💦こんなにも、出てこないものかと…😅
    早く会いんですがねー😂
    いろんな方法頑張っても出てこないときは、出てきませんよね。いろんな人に、まだ?って聞かれてうんざりしてます。

• 4月4日

退会ユーザー

わかります💦
    周りからまだなのかとプレッシャーかけられて一番自分が気にして悩んでるのにお前に何がわかるんだ!とゆう気持ちになってしまいます😢

わたしなんてお腹の張りもあまりなくて愕然としてます💔
    この前の検診でNST使いましたが、30分やってお腹の張りが1回しかなかったみたいでとにかく動いてね〜と言われました😭

• 4月4日
  • さくら

さくら

動いて出てくるならいいけど、毎日散歩したり色々してても全然で…💦💦辛くなりますね😭
    予定日前後には、出てくるものと思ってたのが甘かったです💦

• 4月4日

わたしも予定日超過3日目です🥺
お腹は張るけど全く痛くないしそれ以外兆候がありません😭
先週の検診では子宮口も指一本くらいといわれ、この時期ならこれくらいの開き具合がいいよねと先生に言われました😭(学年が変わるか微妙な時期だったので)
毎日平和な朝を迎えるのが辛いです(笑)
明日の夕方検診なのでこれからどうするかのお話しされるのかな〜と思ってます🥺

• さくら

さくら

あたしもお腹張るけど、それ以外の徴候が全くなくて…😭
    毎日平和すぎて、本当に出てくるのかなぁ?って思ってます。

• 4月4日

退会ユーザー

今日検診で内診グリグリされてきました〜
    赤ちゃんの頭も下がってきてる感じだし、子宮口も開いてないわけじゃないけど...と先生は言ってましたがのこ週末で何も変化なければ月曜日に入院になりました👶🏻💦

• 4月5日
  • さくら

さくら

あたしは、明日診察です。
    週末出てこなければ、週明け入院なので一緒ですね😱
    グリグリ効くといいですね😊

• 4月5日
みぃみ

3/30日が予定日で6日も超過😅
私も散歩したり無理ないスクワットしたりですが全く産まれそうにないです😂
前駆陣痛もよく分からず、、、(笑)
お腹の張りもカチコチなったりしますが酷くない気がします🤔
ツーンと痛い時はありますが、、、
9日に一応検診の予約入れていてそれまでに産まれなかったら、10日ぐらいから入院、促進剤しましょうか
との事でした😂
日が経つにつれて、色々と不安になる事が多くなりましたが
ママのお腹好きだね~🤰💓もう出てきても良いよ〜って声かけながら散歩したりしてます(*´`*)

• さくら

さくら

予定日一緒です😂
    あたしも、週末診察して週明けには促進剤💦💦
    でも、もうちょっとで会えますねー💓💓すごく楽しみです🤗

• 4月5日
  • みぃみ

みぃみ

そうですよねぇ🤰💓
    促進剤の経験ママさん達の体験談など見ましたが
    人それぞれ効く、効かないあるけど
    2〜3時間で出産してるっぽいですよね󾌰
    自然陣痛も促進剤も痛いのには変わりないと思うんで😭頑張って出産しましょう👶🏻💓
    残りわずかの妊娠生活楽しみます🤰

• 4月5日