※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
家族・旦那

最近、旦那と2人してすごい怒りっぽくなっててすぐ仲直りするのですがち…

最近、旦那と2人してすごい怒りっぽくなってて
すぐ仲直りするのですが
ちょっとしたことでケンカしたりイライラしたりするけど
ふとしたときに、やっぱりこの人で良かったな~って
思います😊💓

皆さんはどんなときにこの人で良かったな~って
思いますか😊?
あと、仲は良いのですがほんと最近ちょっとしたことで
イライラしたりケンカしちゃったりするので
イライラしない秘訣などありましたら教えてほしいです😂

コメント

もちろん喧嘩をすれば嫌いですが

そうじゃない日は毎日「かわいい」って言ってくれる所や出勤前に本当は起きてますが必ず寝てる私にキスをして出勤します、そういう所が好きで仕方ないです。

喧嘩しても寝る場所は一緒なのでその時に「ごめんね」と後ろからぎゅっとしてきたり

まだ冷めきってないんだなと安心します

ままり

なんでも一緒に向き合ってくれる。
家族を大切にしてくれ、私の両親や祖母のこともちゃんと考えてくれる。
疲れてるときは察してくれて、子供みてるから好きなことしていいよと1日時間をくれる。
価値が合いすぎるので、理解共感してくれる。
これくらいにしておきます😊

うちはケンカほとんどしません。
イライラしてると察し合うので、程よい距離をとってそっとします。
あと、今イライラしてるからごめんと宣言します😅

はじめてのママリ🔰

甘えさせてくれる時やあたしのお出かけに文句一つなく付き合ってくれるときですかね(笑)あたしが買い物の時は子供みてくれてるし🙄あとは些細な変化に気づいてくれるとき。アイシャドウ色変えた?グロス変えた?前髪少し切ったとかよく気付くなーと思いながらもやはり嬉しいですし「ママどんどん可愛くなってくねー」って子供に向けて言ったりしてくれる時は本当に嬉しいです😂子供と旦那のためにおしゃれしてますし。
イライラしない秘訣…他の旦那さんと比べない。どんなに色々してくれる旦那さん、いい旦那さんでも何かしら非はあるでしょうし。イライラはしても一旦深呼吸したり別部屋に行って家事をしながら気持ちを落ち着かせて、冷静に旦那に指摘したりします😂あと自分が疲れてるからと言って八つ当たりはしないようにしてます(笑)