※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんひよちゃんまま
家族・旦那

息子もパパは嫌。あれもママと。これもママと。ママじゃなきゃ嫌。娘も…

息子もパパは嫌。あれもママと。これもママと。ママじゃなきゃ嫌。娘もパパ抱っこで大泣き…。

何でパパ嫌なんだって言うけどさ…。すぐテレビ育児にスマホ育児でしょ。自分はスマホいじってるか、雑誌読んでるか…。

私が何か言ったら職場の○さんもスマホ見せてるから良いんだ。ママはタイミングが悪いんだよ今、見始めたばかりだよ。ちょっとチラッと見ただけだよって言い訳。

飼ってるインコのほうが娘をあやしてくれてるわ。

コメント

クロねこ

インコ以下なんですね!インコ偉い(* ´ ▽ ` *)

うちの旦那が最初そうしてたんですが、真顔でスマホ画面かちわるぞって言ってたらやらなくなりましたぁ(*´▽`)

maaaa

インコのくだりで笑ってしまいました(笑)

うちも携帯、テレビ多いです、、、
仕事から帰ってきて疲れてるから携帯見るくらいいいじゃん!って言ってきますがあとちょっとで子供が寝ちゃうんだからその時間くらい子供と遊んだらってか遊びたいって思わないんかい!!って思います、、