※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

やっぱりいろんな服装させても、何だかんだ一番ロンパースがかわいい😂😂T…

やっぱりいろんな服装させても、何だかんだ一番ロンパースがかわいい😂😂
The 赤ちゃん👶🏻って感じで❤️

全然話違うんですが、最近食費をもっと減らしたくて皆さんの節約レシピあったら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨

全然立派じゃなくていいので🥰
ちょっとしたものでも助かります‼︎‼︎

コメント

厚揚げにバラ肉巻いたり、豆腐多めのハンバーグとか簡単なのしかやってないです😂参考になるかどうか……😥

• ママ

ママ

わあー🥰
    いろんなもの巻いてきましたが厚揚げは巻くのやったことないです👏🏻
    美味しそうです💗
    ありがとうございます🙏🏻✨
    豆腐多めのハンバーグやっぱやりますよね😁
    しかもあれ逆に結構美味しいですよね(笑)

• 4月4日

退会ユーザー

どんなの巻いたか教えて頂きたいです😭💕厚揚げお腹にたまるのでおすすめです!
    豆腐多めは美味しいです笑

• 4月4日
  • ママ

ママ

舞茸チーズかぼちゃいんげん人参大根こんにゃくアスパラガスゴーヤ白菜ネギ…などなどです😂
    お腹にたまるのはいいですね😳‼︎✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 4月4日
もちもち

ハンバーグ繋がりですが、豆腐じゃなくえのきでカサ増ししたらめちゃくちゃ美味しかったですー!

• ママ

ママ

えのきですね🤭💗
    きのこ、しいたけ大好き人間なので嬉しいお知らせです😭✨✨
    ありがとうございます🙏🏻

• 4月4日
しーまま

キーマカレー🍛
どうですか?✨

冷蔵庫の残り野菜やキノコ類、豆腐、お肉(何でも🆗、うちでは胸肉刻んだりしてます♪)、ツナ缶、ちくわ、豆類とかを全て粗みじん切りにして加熱し、コンソメとカレールーを入れるだけです🙌

• ママ

ママ

あーーー思いつかなかったです🤭‼︎
    やりますやります✨✨
    素敵な情報ありがとうございます💗

• 4月5日

鶏胸肉をよく使います!
一口大に切って塩水に浸けておくとジューシーでパサパサしないのでオススメです👌
唐揚げ、トリチリ、チキンカツ、チキン南蛮、とり天、カレーなどなど…

塩水に浸けずに刻んでミンチにして麻婆豆腐、豆腐ハンバーグ、鶏そぼろなど作ってます🌟

• ママ

ママ

鶏むね肉いいですよね😂✨✨✨
    私も肉は鶏むねと豚バラ豚こまばかりです👏🏻
    塩水ですか😳‼︎
    違うめんどくさいやり方しか知らなかったのでとてもいい情報いただきました🙇🏻‍♀️💗
    なるほどです‼︎
    ありがとうございました🙏🏻

• 4月5日

退会ユーザー

前は砂糖と酒で揉み込んでたんですが唐揚げの作り方で塩水漬け教わって他の料理でもやってみたらなかなかいい感じでした😍
    家にあればネギの青いところと生姜も入れてます!

• 4月5日