※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

入園式のこどもの服装について、スーツは用意しているが靴を忘れてしまいました。フォーマルシューズを買うべきか、スニーカーで行くべきか悩んでいます。皆さんはどんな靴を履かせましたか?

明後日こども園の入園式があります。
こどもの服装についてです。
スーツは買って用意してあるんですが靴のことをすっかり忘れていて焦ってます。
やっぱりフォーマルシューズ買った方がいいのか室内で行われるんでスニーカーで行ってしまうか迷います💦普段履いてるスニーカーはパトカーのもの、水色のもの、緑色の靴です。買うなら明日ってかもう今日ですね😱に買いにいかないと間に合わない🤦💦みなさん、どんなものをはかせましたかー!?

コメント

知り合いの子ですが、この前SNSに投稿してる卒園写真ではスーツにスニーカー履いてました☺️

• まぁこ

まぁこ

早速のコメントありがとうございます!!そうなんですね😳
    スニーカーでもありですかね😣💦

• 4月4日
初めてのママリ🔰

靴は行き帰りだけだし一番地味なスニーカー履かせる予定です!
ママリで同じような質問検索したらスニーカー派多数いましたし、ネットで検索してもスニーカーの写真結構出てきたので😅
みんな自分の子しか見てないだろうし、自分が良ければOKだと思います🙆‍♀️