コメント
♡
娘も去年9月に入園しました!
徐々に気の合うお友達ができましたよ☺️
りい
下の子が今年4月から転園しましたが、発語かなり遅れてますが友達というか仲良くしているようです。
たまに送り迎え時間が被った子と仲良くはしゃいでます!
-
りい
保育園は1歳児から通ってるので、保育園で発語が増えた感じは私はしてないです。
成長するにつれて、うちの子なりに少しずつ話すようにはなっていると思ってます(だいぶカタコトで拙い感じがあるので、発達遅延だとは思うのですが)- 25分前
-
はじめてのママリ🔰
わあ良かったです😭✨
ちなみに園に通ってから発語って増えましたか?🥲- 29分前
-
はじめてのママリ🔰
そうでしたか!!
うちも本当に少しずつなのでこれから増えていくことを祈ってます😭
ありがとうございます😊- 21分前
はじめてのママリ🔰
うちは幼稚園でしたが、言葉が遅く使い方も上手くなくて心配でしたが、療育の先生から誰かに伝えようとする事でのびることもあると言われました!結果なにも不自由なく年長まで馴染みました!
はじめてのママリ🔰
本当ですか!ありがとうございます😭
安心しました✨