※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
妊娠・出産

妊娠初期から続くフェイスラインのニキビが気になり、スキンケアを見直したいと考えています。dプログラムやオルビスユーのトライアルキット、メラノCCを試してみる予定です。

妊娠初期からずっとあるフェイスラインに出来たニキビが治りません😢😢今までこんなにニキビができるタイプではなかったので、余計に何を使っていいかわかりません。初期の頃、皮膚科で薬をもらいましたが、一向に良くならず、、もう一度行けばいいんでしょうけど、、スキンケアからやり直そうかなと思いまして、、。良いスキンケアとかありますか?とりあえず試してみようと思い、dプログラムとオルビスユーのトライヤルキットとメラノCCというのも良さそうなので使ってみようと思います。

コメント

はっち☆

あたしは子供の頃からニキビに悩まされてて、大人になっても顎やフェイスラインのニキビに悩まされてました。
2、3年程前にさすがにどうにかしたいと思いネットで見つけたのがメルラインとゆうオールインワンジェルでした😃
最初は半信半疑でしたが、使っていくうちにすごくキレイになりましたよ‼肌質も良くなったと思います☺️
同時にサプリメントと洗顔も使いました‼
今はサプリメントはやめましたが洗顔とジェルはずっと使っていて、顎ニキビとゆうかニキビや吹き出物など自体全然出来なくなりました😆

もし良ければ一度検索してみて下さい✨

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

調べてみました!☺️サイトもニキビや毛穴?に効くとうたっていて、気になります☺️✨
    はっちさんは、スキンケアはそのオールインワンジェルだけですか☺️??

• 4月4日
  • はっち☆

はっち☆

そうですよ〜それだけです☺️
    子供がまだ小さいし、またこれから更にバタバタすると思うので…オールインワンだとすごく楽です‼🤣
    毎月定期購買してるので少しは割引されてると思います✨

• 4月4日
あいこ

私も何使っても治らなくて困ってた時期があり、いろいろ試してもダメで最後の手段と思いファンケルのアクネケアセット使ったらびっくりするくらいすぐ治りました!お試しセットで十分効果あったので是非試してみてください!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね!☺️✨ファンケル!!調べてみます☺️✨ありがとうございます☺️✨

• 4月4日