※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市北区で幼稚園児向けの英語教室を探しています。月謝とオススメの教室を教えてください。教師は日本人でも外国人でも構いません。

岡山市北区で幼稚園児の英語教室を探しています。
オススメの教室があれば月謝と併せて教えてください☆教師は日本人、外国人こだわりありません。

コメント

りえ

下伊福のエイブルの英会話教室は、外国人で月謝6000円です^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイブルは聞いたことなかったです!月謝安いですね~✨理想的です‼️通える距離なので調べてみます!ありがとうございます✨

• 4月4日
  • りえ

りえ

週1、50分でここまで安い教室はそうそうないと思います!参考になれば幸いです^ ^

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦ちょっとググってみたんですが、よく分からなくて、エイブルってスイミングやってるエイブルでやってるんですか?

• 4月4日
  • りえ

りえ

こちらこそ、わかりにくくてすみません。そうです!スイミングのエイブルの建物に学研教室が入ってるのですが、その中でやってます✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね!実はエイブルのスイミングに通ってるんですが、全く知りませんでした😂詳しく聞いてみます!いいとこ教えてくださりありがとうございました✨

• 4月4日