※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

息子が高熱や風邪症状で苦しんでおり、クリニックで診察を受けているが熱が下がらず、様子を見ている状況。食欲や水分は摂っているが、4日間も高熱が続いており心配している。

息子が3月31日から38度〜41度の高熱、くしゃみ、鼻水、咳を繰り返しています。
過去にノロウィルス、ヘルパンギーナを経験してますが
2日目には熱は下がってました。

今回はクリニック2カ所行きましたが、
高熱が長引いてる風邪だと言われました。初見では。
今も夜だから上がって39度で寝てますが苦しそうです。
坐薬はあまり効かないし、、
明日には下がってくると言われてます。

離れたらぐずるし泣くし家事何もできてません笑
4日もずっと高熱で初めてだし可哀想で可哀想で😭

好きなものは食べるし、たまに水分も取るし
様子見しかないですよね。

コメント

s

うちも全く一緒です!
娘も31日から高熱とせきが続いていて今も38℃を越えています。
明日で5日目になります😭😭
あまりにも続くので心配になりママリで相談させてもらったばっかりです💦
風邪だとは言われましたがこんなにも続くと心配なので明日また違う病院に連れて行こうと思ってます😢
あまりにもしんどそうにしてると見
てるこっちも辛いですよね😢

息子さんが早く元気になりますように😢💓

  • かりん

    かりん

    ありがとうございます😢
    入園式にも参加出来ず、明日も登園できず、グダグダで可哀想です😓
    明日も高熱ならクリニック行った方が良さそうですよね💦

    お互い早く治りますように😭❤️

    • 4月3日
みとの

うちも一緒です!1日のお昼頃からですが💦
段々と熱が上がって、38℃台を上がったり下がったり…昨夜は39℃越え…今朝37.5℃まで下がったんですが、お昼には40℃になってしまって😭夕方血液検査しましたが、特に異常なく😭
風邪だろう…と言われましたが、長引く熱は心配ですよね😭

  • かりん

    かりん

    5日目にやっと37度まで下がりました😭😭
    何なんですかね?
    2日前に公園で遊んだからかなぁ?
    41度以上出たときはもうどうしていいやら、、

    早くお熱下がるといいですね🤧❤️

    • 4月5日