※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
雑談・つぶやき

もーーーあした入園式なのに、夫が息子を実家に連れていってまだ帰らな…

もーーーあした入園式なのに、夫が息子を実家に連れていってまだ帰らない…

鼻水も咳もでてんのに…今日わたし子供ら連れて病院にまでいったところなのに…
わたしの実家なら19時には自宅に帰っていられるように計画的に物事をすすめてくれるのに…
あーあ、息子まだお風呂もはいってないし本当最悪だわ全員バカじゃないの?

コメント

K.A♡0526

えーこんな時間なのにですか?😭

• れ

そうです!いま帰ってきてわたしがお風呂にいれて髪乾かして歯をみがいて…子供もうウトウトでかわいそうすぎです😭20時30には毎日寝かせてるのに、義実家のペースに巻き込まれると終了です🖐️

コメントありがとうございます!

• 4月3日
ゆっこ

うわー風邪引いてるのに😣鬼電レベルですね😤😤😤

• れ

もうかえるよーが20時30、今からちょっと時間かかるーが21時、そこから連絡がつかず何してるのかってしつこくラインしたら義実家でお菓子やジュース食べ飲み放題で帰りたくないといってると😭
    明日のスケジュールも逆算しなきゃだし、第一子供の体調が万全じゃないんだからしっかりしてよっ👊💢て感じです🖐️

コメントありがとうございます!

• 4月3日