※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
お仕事

転職経験者へ:履歴書は文房具店で印刷?PCダウンロード?急な面接で慌てています。

転職経験をお持ちの方、履歴書、職務経歴書のフオームは文房具屋さんなどで行にしましたか?PCからダウンロードですか?急に面接が入り慌てています。

コメント

まみ

パソコンからダウンロードです🙆‍♀️
印刷して、写真貼り付けていきました⭐️

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます!

• 4月3日
anemone❁.。.:*✲

PCのフォーマットに入力し、普通紙よりは少し厚めの紙に出力して写真を貼り付けて提出しました(*^^*)

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。厚めの紙ないですが何とかしてみます。

• 4月3日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

明日面接ですか?明日でなければ購入されて、プリンター(なければコンビニか満喫)で出力されたらいいと思います。厚手の紙は文具店(オフィス用品取扱店だとなお良い)で購入できます😊

• 4月4日
  • 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます。今日ではなく明日面接です💦今からちょっと見に行ってきます。ありがとうございます。

• 4月4日
ゆずみん

履歴書も職務経歴書も入ってるものを100均で買って、手書きしました‼️
今時、手書きの職務経歴書はありえないと主人に言われましたがパソコンが苦手で…😅
でも採用されましたよ😁

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。どちらでも問題はないみたいですね!一応両方PCで作りましたが、履歴書は手書きにするかもです。字はその人の人となりが見えるし、昔の人の中には手書き!という人もいるみたいで。ありがとうございます^^

• 4月4日