
コメント

ひより
しっかりお乳を吸ってくれているのなら問題ないと思います(*^^*)
うちは3ヵ月ですが同じように最近は「あー」と言いながら飲んでます♪
寝言かなぁ?って感じで思ってます(^-^)

mero_
生後1ヶ月過ぎた男の子ママです。私も完母です。
息子は必ずではないですが、おっぱい吸いながらすごい唸りますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ顔を左右に振り体全体で唸ったりします。私も最初は苦しいのか不服なんかと思って、吸うのやめさせて体立てたりゲップしやすくしたりしてましたが、それでもまだ飲みたそうにするので唸りながらでも飲ませてました(*´・_・`)いろいろ諸説はあるらしいですが、胃と腸の動きが完璧ではないみたいで、そのお腹の動きに反応して唸ったりするらしいです。唸りながらでもしっかり飲んで排便もして寝てるようであれば大丈夫やとは思います(*^_^*)
-
かーでママ
唸ったりすることあります!!
胃と腸の動きに反応してたんですね!
最近になって始まったので、様子見て飲ませてみます(^^)- 2月26日
-
mero_
唸りもするしむせたりもするし、飲みながら急に首動かすから乳首取れるんちゃうか思います( ̄▽ ̄)でも吐いたりしない限り自由にさせてます笑。終わったら口まわりベチャベチャになってたり\(^o^)/
- 2月26日

mana&dai
私の息子も唸りながら飲んだることが多いですよ。
たまに「うにゃうにゃ、うーうー」と少し怒りながら飲んでるのて、周りが笑ってます。
体重も増えてて、機嫌がずっと悪いわけではないので大丈夫だとは思います。
-
かーでママ
同じような方がいて安心しました!
体重も増えてるし、機嫌もいいので良かったです^ ^- 2月26日
かーでママ
しっかり飲んではいます^ ^
確かに目を瞑って言ってるので、寝言かもしれないです!笑