※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
ココロ・悩み

皆さんは、理想の女性像や好きな女性芸能人がいますか?私は自信がないけど、芯のある自分らしさを大事にする人を目標にしています。北川景子が浮かびます。皆さんの考え方や新しい発見を知りたいです。

皆さんは、なりたい理想の女性像ってどんなのですか?
また、単に外見だけじゃなくて
生き方とか考え方とかが(も)好き、こんなふうになりたいなという女性芸能人は誰かいますか?
その方のどういうところが好きですか?😌

私は自分にあまり自信がないのですが
グイグイしてないけど芯のある、自分らしさを大事にしている人を目標にしたいと最近思って、
ぱっと思い浮かぶのは北川景子とかなのですが

皆さんどんな考え方を持たれているのかなというのと、新しい発見があればと☺

コメント

ひなまま

すごく尊敬してる、北斗晶さんです!
人としてお母さんとして素晴らしいです!

• なのか

なのか

コメントありがとうございます!
    なるほど、北斗晶さんですか✨
    かっこよさと女性らしさ両方持たれていますよね😊

• 4月3日

高園あずささんです!
何もかも好きです♥️
旦那さんのことrespectしてるし✨
仕事もバリバリこなすし!
オシャレだし♥️あんなママになりたい✨

• なのか

なのか

バリバリでなおかつ旦那さんをたてられる、そして自分にもちゃんと手をかけてあげられる…かっこいいですね😌

• 4月3日
ままり

わたしの親友が理想です。

単身赴任のだんなさん、両親は遠方
彼女はフルタイムでナースをしてます。わたしが、なぜそんなに頑張れるのかを聞いたら「だんなさんが単身赴任でも、毎日電話をして話もできる、なによりわたしの一番の理解者!
わたしは、働くことは嫌いじゃないから、そのお金で子供におもちゃなどではなく、いろいろな体験をさせてあげたい」と、三人のこどもを抱え休みの日には出掛けています。

仕事や、だんなさんの口も言わずいつも前向きに動く彼女をみるとわたしはいつもがんばらなきゃと思います。

• なのか

なのか

親友さん…素晴らしいですね😭✨
    色々自省させられます💦
    バイタリティある方本当尊敬します🙏

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私は最近思うのは人を笑わせられる人になりたいですね、芸人さん見てると凄いなって思います。

私自身、割と自分らしさを大切にしてて人に流されない、人は人自分は自分、趣味もめっちゃ多くてひょうひょうと一人でも楽しむタイプなのでその辺はいいかなって思っているのですが、
子供の頃とか本当に人見知りで周りの目を気にするタイプだったので、今では色んな経験でその辺だいぶ変われたのですが、やっぱりちょっと謙虚だし恥ずかしがりなもんで😅
幼稚園の保護者会とかの一言とかで、周りを笑わせられる話し方できるママさんに憧れますね〜♪

芸能人で最近この人やっぱり凄いなって思うのはバービーさんですかね 笑
イッテQとか見ててもバービーがなんか一番職人がかってて凄さを感じます🤣

樹木希林さんも素敵だったなと思います♪

あとエリカ様も昔から好きですね!
無難に良い子とかただ可愛いは興味あまり無くて、かなり癖強くて我が道を行ってるくらいの方が好きです!

• なのか

なのか

確かにユーモアって場を和ませられるし、人間関係を円滑にするのにすごく大事な要素ですよね😌
    我が道で言うと吉高由里子とか好きです😁バービーも希林さんも、振り切れてて、なんていうか強い、ですよね!
    潔さって見ててスカッとしますよね😊

• 4月3日
ママリ🔰

私は昔からずっっっと松嶋菜々子さんですね( *´﹀`* )
仕事と育児と家庭をバランス取りながら両立させてると思います。お子さんが受験生の時は自分が仕事セーブしたり、自分が仕事ガンガンやる時は夫に仕事セーブしてもらったり、夫が仕事ガンガンやってる時は自分が家を守ったり、子供がある程度手が掛からなくなったら夫婦2人でガンガン稼ぐ、、、
素晴らしすぎます。
それでいてSNSもやらず「The・女優」を貫いてるし、オーラあるし美人だし、、、いまだ第一線で活躍。
結婚、子供、仕事、イケメン夫、、、全て手に入れてる気がします。

• なのか

なのか

松嶋菜々子さん、なるほど✨
    しとやかでかつ意志の強さも兼ね備えている印象がありますね😊
    SNSやってないところもというのすごく分かります。人って誰しも承認欲求ってあると思うんですけど
    物ともしない凛とした居住まいって、憧れます…もしお好きでなかったらあれなのですが、北川景子もその点では通じるところがあるなと思って親近感がわきました😌

• 4月4日
あふろ

28歳の私ですが、壮大なビジョンで萬田久子みたいな60代・加賀まりこみたいな70代に憧れてます笑

辻希美さん、年齢も近いのに4人の子育てと家事と仕事…すごいなって毎日ブログ見てます!私がこどもできてから憧れ・共感してます💕

あとはケイスケ ホンダ!笑
この前のアメトーークみて、共感できることが多く彼みたいに強く生きたいと思いました😍(主人にも、考え方が似ててケイスケホンダと結婚したみたいと言われました笑)

• なのか

なのか

壮大なビジョン、素敵ですね!😁✨
    歳を重ねることはある意味楽しみなことだなと思います😌
    4人すごいですよねぇ〜今30なのですが、一人でひいひい言ってるので💧
    夫婦一緒に支え合っている感じも素敵ですよね😌💓
    アメトーーク見てないんですよー💦どんなことだったんですか?😁

• 4月4日
のこのこ

石田ゆり子さんですかね~。
50歳近いとは思えない美貌と可愛らしさを兼ね備えていて、自然体で柔らかい雰囲気が好きです。

あとは全然タイプが違いますが、夏木マリさんの性格が好きです。
サッパリしていて話していて面白そうで。

他にはいとうあさこさんです。
彼女は実はとても器が大きくて思いやりがあるのでは?と思ってます。
嫌みがない所も好きです。

• なのか

なのか

石田ゆり子さん、奇跡ですよね…👀
    ほんわかさだと原田知世さんとかも思い浮かびました😌

夏木マリさん、かっこいいですよねぇ…サバサバしてて、おしとやかとまた違う女性らしさというのも良いなあと思います。(目標迷走中です😂)

いとうあさこさん確かに、わかります。ご本人がもしかしたら深いところで結婚に興味がないのかなと思ってしまうくらい、良いあねさんですよね🤔
    挙げられている皆さんで誰が上司にいたらいいかなと考えたらあさこさんかなあと思いました😌

• 4月4日