※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるとみぃ
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、薬の影響が心配。婦人科で相談予定。不安なので質問しました。

ご相談です!
もしかしたら妊娠したのかもしれません。

3月26日が生理予定日でしたが、その日は温泉旅行があったため、事前に婦人科にてプラノバールを処方してもらって、予定日をズラしました。
ところが来る日も来る日も生理が来ないので、もしかしてと思い、先ほど妊娠検査薬を使ってみると二重線が!(今日で予定日から1週間)

まだ正直信じられないので2日後に再度検査するつもりです。

もし妊娠だったとしたら、赤ちゃんに薬の影響はないのでしょうか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
それが心配で……
もうどうにもなりませんが。。

明日その婦人科に相談しようと思うのですが、とりあえず不安でここに質問してしまいました💦
ご意見あればありがたいです🙇‍♀️

コメント

ぐり子

おめでとうございます👏
妊娠しててもプラノバールは飲んでも問題ない、と医師に言われましたよ😃

• あるとみぃ

あるとみぃ

ご返答ありがとうございます!!!
    まだ妊活してなかったのに、という感じでちょっとまだ信じられないのですが、、ありがとうございます♡

ほんとですか?!
    それは心強いお言葉(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!
    ありがとうございます!

• 4月3日