※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた☆
妊娠・出産

臨月でおりもの増え、匂いが気になる。病院に相談し様子見中。高位破水か不安。経験者いますか?

高位破水?経験した方いますか( ; ; )?
汚い話ですみません。

今朝9時くらいにトイレに行っておりものシートを見ると色は変わらないのですが、精子みたいな匂いがしたんです( ; ; )でもそれ以外はちょっと多めのおりものなんです。ただ匂いがいつもと違うなーと思ったので病院に電話したのですが、様子見てまた出るとか水っぽいようならまた電話くださいとのこと。正直臨月に入ってからおりものも増えたし、尿漏れもたまにあるので、高位破水なんて素人には分からないですよね( ; ; )

コメント

JDAxxxABC

私しましたよー!
夜中からなんかお腹痛いなーと予定日過ぎてるのに呑気に寝て
痛みで起きてトイレ行って階段上がったら
生理と違うパシャッとした感覚で出たんです
その時すでにかなりお腹が痛くて予定日も過ぎてるとの事で即病院来てください!となり
そこから2日間がんばり無事息子と対面しました🙌💓

• なゆた☆

なゆた☆

ありがとうございます(^^)
    パシャって感じるくらいだったら確定的でいいのに本当に寝て起きたらシートに付いてるくらいの感じだったので分からず( ; ; )いっそこのまま陣痛に繋がればいいと思ってます( ; ; )

• 2月26日
mama♡

高位破水しました!m(_ _)m
わたしはジュワ〜っと何度もナプキンが濡れました....
精子のにおいとおっしゃってますが生臭い感じですかね?わたしもほんのり生臭かったです。。
1度夜中に破水じゃないのかな?と思い旦那と病院にいったのですがチェッカーでは破水ではないという判定でした。でも次の日もチョロチョロ出てたんです。やっぱり何か出てるんだけどな〜と思いながら判定を受けた2日後に再受診しました。結果は高位破水でした。
やっぱり〜と思いながら娘の感染症などをかなり心配していました。予想通り娘は感染しておりまして緊急で促進剤を使いましたm(__)m2分〜5分間隔の陣痛が10時間続き辛かったですm(__)m
娘も軽度ですが感染症にかかっており2日間は保育器でした、、
そしてわたしも産後2日間24時間点滴でした(~_~;)
病院に行く際は濡れたナプキンを持っていくのをオススメします!!
高位破水かな?ということでしたので長々と書いてしまいました、、、
症状が似ているなら是非とも受診を。

なゆた☆

ありがとうございます(^^)
感染症が心配ですよね( ; ; )わたしは朝からそれっきりで、おりものはありますが匂いはしません( ; ; )チョロチョロでるようならすぐにでも受診しようと思うのですが、お医者さんも様子見てということなので待ってみます( ; ; )
お医者さんで見ても破水と判断できないこともあるのですね!また出たときは濡れたナプキン持参していきます!

mama♡

ベストアンサーありがとうございます(^^)

この時期はおりものも増える時期でしょうし余計に心配してしまいますよね。。

良いお産に繋がりますように....