※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rashidbaby
妊娠・出産

胎盤の位置が低いと言われた方いますか?その場合出産や赤ちゃんにどのような影響があるのでしょうか?

胎盤の位置が低いと言われた方いますか?その場合出産や赤ちゃんにどのような影響があるのでしょうか?

コメント

0626♪

胎盤が産道に近いところにあるって言われました!出産するときに出血量が多くなることがあるみたいです(>_<)
週数が増えたら赤ちゃんの成長と共に胎盤も上にあがってくることがあるので様子見ましょうって言われました!

☆なこ☆

私は、辺縁前置胎盤と言われました。産道に胎盤がギリギリかかっているとwでも、お腹も大きくなったら言われなくなりましたよ♪いまでは、普通分娩に向けて運動してます(*^^*)

A⑅∙˚⋆

低置胎盤で調べてみてください。
ほとんどの場合が赤ちゃんが大きくなるとともに自然と上に押し上げられることばかりですよ〜わたしは14wで低置の診断でしたが自然と上がりましたよ♬*゜

rashidbaby

皆さんありがとうございます!海外在住の者で詳しい事まで聞けずこちらでとても参考になりました。(^-^)/