※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

どんな飲み物も口に合わなくてホントに参る😩思いっきりグビグビ飲みたい…

どんな飲み物も口に合わなくてホントに参る😩
思いっきりグビグビ飲みたいのにー!
水もお茶も炭酸水も甘いジュースも100パーセントジュースも何だか胃や口の中がモヤモヤして…。
この飲み物は飲めた!と思って次の日も飲むとダメになってたり😭
早く治って欲しいけどおそらく出産するまで治らないかなー😩

コメント

分かります💦
飲める物コロコロ変わりますよね💧
暑い日とかすっごく喉乾いてるのにグビグビ飲めません😂😂😂

• おーみん

おーみん

そうなんですー!😭
    日によって飲めるものが変わったり、どれを飲んでもダメになってたり…。
    思いっきり飲みたいのに飲めないのでストレスですよね😂
    早く治って欲しいですね😵💦

• 4月3日
h_k❤︎

私も1人目も今回も口の中の違和感ずっとです😭唯一冷たい緑茶が飲めるから生茶のデカフェ箱買いしましたがペットボトルだから出費が...💸りんごジュースも飲んでる時はいいけど、後味悪くていまだに飲み物迷子です😩

• おーみん

おーみん

飲み物迷子!ピッタリな言葉ですね!😳✨ホントそれです!!
    デカフェの生茶、息子の時によく飲んでました😃
    確かに出費イタイですね💦
    しかも、デカフェの生茶って他のお茶より量も少ないですし😵

• 4月3日