※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
ココロ・悩み

子どもとショッピング中に音信不通だった友達と再会。離婚話で輝いていたが、噂話にされるのは嫌。みなさんの意見は?

子どもと二人でショッピングモールを歩いていたら、私の結婚を機に音信不通にされていた独身の友達とあいました。

色々あって離婚したといったら、離婚の話の時に一番目を輝かせていたように思います。
またランチに行こうとは言われしたが、
噂話にされる気しかしません。
みなさんはどう思いますか?

コメント

こめたろう

私ならされたらされたで、もうその人とは連絡取りません。そんな人友達じゃないです。

🍓

私の友達に少し似てます!
音信不通じゃないですけど、自分が幸せじゃないから人の幸せな話しには嫌味言うし、不幸な話しにはめちゃくちゃ食いついてくる友達います。
付き合えば付き合うほど嫌いになってきたし、一緒にいてプラスにならないので離れました。
なので私だったら絶対ランチいきません💦

なみ

そういう人とは関わるのやめた方がいいと思います。
友達でいてもいい事なさそうですしね🤭

nico☺︎︎

私なら一切関わりません😥
人の不幸とか辛いことをエサに喜んでる人としか思えません…
自分が1番幸せじゃないと他人のこと喜べない人なんでしょうね…たまにいますよね😢
ただの付き合いでランチに行ったとしても、楽しくないしお金の無駄です💦

はじめてのママリ🔰

絶対行きません!!
友達じゃなくて顔見知りで十分です😒😒

ココロ

女性って大半割と不幸話好きな人多いと思いますよ😅😅私は、女は、そゆうもの。と思って話をしてるので特に気にしてないし自分のストレスがなくなるなら話を聞いてもらいます😊

明らかに好奇の眼差しだな〜って分かったのであれば不快で仕方ないので自分から連絡は一切しないですし連絡来ても何か理由つけて会わないですね!絶対!