※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

妊娠中の痛みに悩み、薬の影響も心配。痛みが治るか不安。早く妊婦生活を終えたい気持ち。

安定期後半から後期に入り良いことがない!
水腎症、腎盂腎炎になり…入退院の繰り返し。
もうずっと痛い毎日で心が折れそうです😢
コカールという鎮痛剤を毎日数回飲んでいて、赤ちゃんに影響ないのかも心配だし本当に辛いです。
痛みは治るのでしょうか…。
言っちゃいけないことですが妊婦生活早く卒業したいです…。
気分害された方すみません。
吐き口が無くて書いてしまいました…。

コメント

mbaby

私も次々のトラブルにこころ折れそうになります。・°°・(>_<)・°°・。
なにが安定期だ!って思ったり😭💦
あのんさん自身に痛みがあると赤ちゃんのこともあるし気持ちも体も疲れちゃいますよね😭💓
もう29週ならもうあと少しです!
長く感じるかもですが1日1日出産には近づいてます☺️❤️
ここではきだして気持ちスッキリしましょ(〃ω〃)

  • あやの

    あやの

    優しいお言葉ありがとうございます😢
    ほんと次々とトラブルが起こりますよね(;_;)同じ方がいて良かったです。
    安定期までは早かったのですが、
    トラブルが起こり始めてからはもう長くて長くて💧
    でも少しスッキリしました🥺♥️
    mbabyさんも色々なことたくさんあると思いますがお互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月3日
  • mbaby

    mbaby

    辛い時は話聞いてもらうが一番です💓頑張りましょうね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 4月3日
なな

私も妊娠中に腎盂腎炎になりました。
あのんさんの様に入院とまでは行かなかったですが点滴してました😖
すごく痛いし辛いですよね💧
コカールは授乳中でも妊娠中でも
安心して飲める薬なので
頼っていいと思います!
ただ妊産婦でも飲めるだけあって
効き目は弱いですよね😭

私は気休めかもしれませんが
たくさん水分とってたくさん
トレイに行って少しでも
排出できるようにしてました
出産と共に痛みも
なくなりましたよ!
長いようですがあっという間の
妊娠生活なので頑張ってください😖❤️

  • あやの

    あやの

    ありがとうございます😢♡
    腎盂腎炎本当に辛いですよね💧
    あまり、 ママリで腎盂腎炎になったー!という方が見られなくとても心細かったですが、同じ方がおられて良かったです‼️
    妊娠後期でも大丈夫なんですか?💊
    良かった…もう我慢ができないくらいなのでたくさん頼っちゃいます!
    そうなんですよね…効き目がなんと言っても弱くすぐ効果が切れちゃいます😭🌀
    水分たくさんとって、たくさんおトイレに行くのを心がけてます💪
    私も本当に出産と共にばいばいしたいです💧もう少し頑張ります🥺♥️

    • 4月3日