※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

旦那の会社からの出産祝いでベビー服をもらったので、2歳の娘への誕生日プレゼントを考えています。洋服以外で何が喜ばれるでしょうか?旦那に相談しても答えてくれないので、自分で決めようと思います。

旦那の会社の方が出産祝いでベビー服をプレゼントしたくださったので
お返しに娘さんが2歳になるので誕生日プレゼントを
あげようと思ってます!
洋服は奥さんのこだわりが強く普段からブランドものを
着せてるみたいで洋服以外にしようと思うのですが、
それ以外に二歳の子って何をもらったら嬉しいですか??

旦那に相談しても真面目に返してくれないので
勝手に決めようと思います😄

コメント

りゅうしんママ

絵本やちょっとしたおもちゃなんかですかね。。?🤔
あとは長靴や傘、リュックなど?
でも、どんなの持ってるか探るのは難しいかもしれませんが。。

  • いち

    いち

    使われないとやっぱり少しショックですよね😂
    絵本探してみます!💓
    ありがとうございます!

    • 4月3日
けー

絵本ですかね。
おもちゃはある程度持っているだろうし、知育的なものは子の親が買うだろうし、洋服にこだわりがあるなら靴や小物もこだわってる可能性があります。
3~4歳用の絵本が良いかなと思います。

  • いち

    いち

    小物も洋服と合わせづらかったりしますもんね!
    絵本で考えてみます!😄💕
    ありがとうございます!

    • 4月3日
ホワイトピーチ

初めまして‼️
二歳の息子がいますが、こだわりがあり洋服や興味のないものは
すごく嫌がります💦

絵本いいかも🎵
だるまさんがシリーズは
子ども結構好きですよ☺️
あ、可愛いキャラクターのパンツはどうですか?
パンツもブランドものかな。💦笑

  • いち

    いち

    やっぱりこだわりがあると
    もらっても困りますよね💦
    パンツはどうでしょう(笑)
    2歳ってまだオムツですよね??
    だるまさんシリーズわたしも大好きです💓💓
    絵本考えてみます!😄
    ありがとうございます!💕💕

    • 4月3日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    二歳~三歳くらいから
    トイトレ始める方が多いかと思いますよ‼️
    うちの長男は今トイトレ中で
    保育園でもパンツの時間が増えています🎵
    男の子なら、働く車とかが好きですよ‼️って言えるけど女の子ですものね😂

    • 4月3日
  • いち

    いち

    もうその頃から始めるんですね!!✨
    パンツも見てみます😄🎶
    女の子です😂女の子向け男の子向けと
    さまざまですもんね!
    選ぶこっちもたのしみになってきました(笑)
    回答ありがとうございました💓💓

    • 4月3日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    0でもトイレに連れていく保育園もありますよー😅
    喜んでくれたらいいですね😊

    • 4月3日
  • いち

    いち

    えええそうなんですか!!(゜.゜)
    無知でした😭😭

    • 4月3日
ララ

オモチャやDVDなんかでも良いと思います!

  • いち

    いち

    種類があって悩みそうです😄💓
    DVD見せてるの見たことあるので
    DVDも考えてみます!
    コメントありがとうございました💕

    • 4月3日
  • ララ

    ララ

    ディズニーとか可愛いですよ!!

    • 4月3日