※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
妊娠・出産

生理予定日2日経過、排卵検査薬使用中。味の濃い食事で吐き気、米の匂いも気になる。つわりの可能性は?早すぎるか心配😭

生理予定日2日経過してます。いつもは必ず決まった日にきます。今月は初めて排卵検査薬を使いタイミングとってます。

今日、味の濃いものを食べました。途中から美味しくなくなり、もう食べれなくなりました。いつもは周りがビックリするほどよく食べる方なんですが。
その後の米の匂いも吐き気がしそうでした。
吐き気を我慢してましたがもしかしたらつわりってことありますか?
まだ早すぎますかね?😭

コメント

みっちゃ💋

ちなみに寒気や下痢もしてました。

チポメイ

つわりということはあると思います。わたしは生理前症状だと思ってたらつわりでした(⌒-⌒; )回を重ねるごとに早まり強度も増しています。。

  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    1人目はつわりが全くなかったので。
    いきなりくるもんなんですか?😅

    • 4月3日
  • チポメイ

    チポメイ

    いきなりきたと思います。くるはずの日にこなくて、おかしいなーと思ってたら吐き気がしたり胃がムカムカしたり。

    • 4月3日