※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
q
妊娠・出産

先週病院で6週の妊娠が確認されました。つわりが重く、家事が手に付かず悩んでいます。旦那にどの程度のサポートを求めたらいいか迷っています。

先週病院で診察して頂いて胎嚢確認でき6週でした!
上司と上手く退職の話が進まず、離職したと同時に発覚しました、、上の子も転園することができて1日から慣らし保育中です。上の子を退園させたくないので色々と仕事は考え中ですが今回はつわりが重いようで家にいても家事が手に付きません。旦那が帰ってきてからは色々任せっきりにしてしまっています、、仕事で疲れて帰ってきてからお願いするのは少々酷な気がして。。みなさんはつわりがひどいときは旦那さんにどの程度サポートして頂いていましたか?ご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

あちゃん

悪阻中はほぼ全部してくれました!!
動ける時はきちんと動き甘える時は全力で甘えてました、、

• q

q

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、、私もそうしようかな☺️(笑)参考になりました!!

• 4月4日
アバウト

私はつわりが酷すぎて点滴に
通っていたので、ほぼなんも出来ず
袋片手にへばっていたので、
全部やって貰ってましたよ😂🙌🏻笑
やってたと言えば旦那が居ない時の
上の子のご飯とか
オムツ交換ぐらいですかね!笑
それも袋片手に吐きながら
やってました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• q

q

回答ありがとうございます!
    そんなに酷かったのですね、、!やっぱりわたしも袋常備しないとなのかな🥺(笑)
    ありがとうございました!!

• 4月4日