※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
雑談・つぶやき

慣らし保育が始まって、月齢が下の赤ちゃんを見てると早く2人目がほしく…

慣らし保育が始まって、月齢が下の赤ちゃんを見てると早く2人目がほしくなります(笑)ふにゃふにゃ赤ちゃん可愛すぎる😂💕
我が子も大きくなったんだなぁと感慨深いし、仕事復帰はちょっと嫌だけど、保育園たのしい❤

コメント

アロハ

分かります‼️
ウチの子も0歳児で入ってますが、クラスでは少しお兄ちゃんなので、まだハイハイしない子とかを見ると可愛くて可愛くて((笑´Д`))
早く2人目と考えてはいますが…保活を考えると、妊活時期も計算しなきゃなぁと思いまだ先に進めてません(つд`)
でも早くまた赤ちゃんに会いたいです((笑´Д`))

• みっこ

みっこ

クラスでいちばん小さい子で10月生まれなんですが、寝返りし始めみたいで仰向けでバタバタしてて、可愛くて可愛くて😆❤
    うちも職場の状況とか諸々考えるとまだまだ無理です😭30歳をとうに過ぎてるし体力的には早めに授かりたいですが💦

• 4月3日

まさに同感です。
うちは10ヶ月から預けたけどいまだに息子より月齢が小さい子を見ると二人目欲しくなります🤗

実際は1人も満足に見れないのでもう少し先になりそうですが😅

• みっこ

みっこ

悪阻酷かったし、産まれてからしばらく夜眠れなくてあんなに辛かったのに、母って不思議ですよね。胸キュンとまりません😂
    わたしも自分のキャパの小ささを思い知ったので、とりあえずオムツ取れるまでは考えられないです…。

• 4月3日
花ちママ

私も同感です!
今姉が2人目妊娠中で、私も産んですぐ「あーまた妊婦さんになりたいなー♡」なんて思ってました。
職場が総合病院なので、生まれたての赤ちゃん見ると欲しくなります✩°。⋆

• みっこ

みっこ

生まれたてはヤバいですね!可愛すぎて涙が出ちゃいます✨泣き声も全然違いますもんね~。
    7月に友人が出産予定なので、今はそれを楽しみにしてます😌完ミにして止まった乳がうっかり出るかも(笑)
    お姉さんのお子さんも楽しみですね❤

• 4月3日
  • 花ちママ

花ちママ

うちの娘にもこんな頃があったのかーとたった1年前なのに懐かしく感じてしまいます( ¨̮ )
    ありがとうございます(^^)楽しみです♬お友達のお子様も楽しみですね♬

• 4月3日