※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
子育て・グッズ

ムーニーSサイズのおむつを使っているけど、おへそが出てしまう。他のブランドでは同じサイズでも出ないけど、足回りやかぶれの問題がある。Mサイズに変えた方がいいか悩んでいる。夜はSサイズのパンツタイプを使用しているが、おへそが出ない。

おむつについてです🙇‍♀️

ムーニーSサイズ テープタイプを使っているのですが、どうしてもおへそが出てしまいます💦

メリーズやパンパースでは同じサイズでも出ません😭
ただ、メリーズは足回りがぶかぶかでパンパースはかぶれてしまうため使うのをやめてしまいました😢

おへそが出るだけで足回りはしっかりフィットしていてうんちが爆発したりすることはないのですが、Mサイズにしたほうが良いのでしょうか…??
ムーニーを使っている方、おへそは出るのが普通ですか?

ちなみに夜間だけパンツタイプのSサイズを使っていますがパンツタイプはおへそ出ません💦

コメント

特に漏れがないならまだSのままでも良いですし、メリーズのSで足回りに隙間が出来ないようにテープの止め方を変えるか、グーンSを使っても良いと思います😊ムーニーのMにしたらまだ大きいかもしれないです💦おへそが出るのは一応サイズアップの目安です。

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます✨
    メリーズは下の方でテープ止めても足回りが緩くて合いませんでした😭
    グーンもありましたね!一度使ってみたいと思います😳!
    やはりMはまだ大きそうですよね💦
    ありがとうございます😭💓

• 4月3日