※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
子育て・グッズ

旦那がいるときは拒否され、いないときは甘える二歳の娘に悩んでいます。気持ちの切り替えができず、未熟さに腹が立ちます。どうしたらいいでしょうか。

二歳の女の子です。旦那がいるとわたし完全に拒否されます。同じような質問ばかりですいません。本当に悩んでいます。いないときは甘えてきます。こんなものでしょうか。気持ちの切り替えができません。自分の未熟さに腹が立ちます。教えてください。

コメント

娘もそうですよ!

パパは昼間居ないし
朝、夜しかいないから
限定的な感じでかまって欲しく
なるんだと思います

• すずき

すずき

限定的か‥💦一過性のものだと信じたいです。
    ありがとうございました。

• 4月3日
COCORO

うちのこと全く同じでーす(笑)

旦那が休みの日は
パパがいー!!しか言わないです(笑)

ラッキー✌️楽しちゃえ!ってしか心ではおもってないです!

パパっ子って良糸思いますよ♡

我が子もパパいない時…仕事の時間帯が毎日バラバラなのでほぼ家にいないのと同じなんですが💧いる時は特別なんだと思います!物珍しいんだなーって思ってます♡

こんな時しか楽できないので旦那 連休ないかなー?なんて思っちゃいます(笑)

• すずき

すずき

なるほど!ラッキーは今まで思ったことありませんでした( ゚Д゚)
    ありがとうございました!

• 4月3日

うちもですよ( •∀︎•` )
家の前に車が通っただけで、旦那が帰って来たと思ってカーテン開けて確認したり、寝ててもとーちゃんって呼んでます😅
買い物行っても私のみ別行動で、一緒に出かける意味ないなぁと思いつつ一人でフラフラ買い物してます。

• すずき

すずき

寝言でおとしゃん‥て言うときがあってそっかママじゃだめなんだって泣いた日もあります。
    ありがとうございました。

• 4月3日
ねね

うちの子もです!
可愛い娘さんなんですね!😍
そして、優しいママさんですね😊
あたしはラッキーくらいにしか思ってなかったです😓

• すずき

すずき

今まではああわたしじゃだめなんだって思ってたけどこうゆう意見もあって目から鱗でした!
    ありがとうございました!

• 4月3日