※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
子育て・グッズ

幼児を育てる方、車のマットの汚れ対策についてどうしていますか?中古のミニバンを購入し、防水シートを敷いたが、主人がマットも購入したいと提案。汚れることを想定し、後ろのカバーが欲しいとのこと。皆さんはどうしていますか?

幼児を子育て中の方、車のマット
どうしてますか?もう汚れるもんて感じですか?

所詮中古なのですが、ミニバンを購入して
もう少しで納車予定です。
レイアウトがベージュなのでとりあえず
現在ので学習したので防水シートは
購入しました。

主人が、防水シートしたらこぼしたとき
下に垂れていく、泥など汚れる
といって、マットも購入しよう!といいます

現在も引いてないですし、なにより中古で
私は汚れるもんと思ってますし…
私は床のマットだったらキックされたときに
汚れないよう後ろのカバーのがほしいです(笑)

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は軽ですが新車納車した時から使い古したバスタオルを車のマットの上に敷いてます😊同じような色です🎶砂もぱっぱと払えるし泥で汚れてもバスタオルなので予洗いして洗濯機で楽チンです💕

  • みみり

    みみり

    確かにヨレヨレのバスタオルとか使いませんもんね🤔!参考にさせていただきます!
    シートとかはカバーしましたか?

    • 4月3日
マヤ

泥除けマット敷いてます

シートには何も敷いてません。

シートは汚れたらクリーナーで掃除するし
車内もゴミが目立って来たら掃除機かけるので😅

  • みみり

    みみり

    シートが洗えるクリーナーなんてあるんですね!知らなかったです!
    子供いると食べカスとかどうしても
    ゴミは溜まってきますよね…

    コメントありがとうございます。

    • 4月3日