※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
ファッション・コスメ

前髪のブローについて教えてください🙇いつも耳にかかるようにしてた前髪…

前髪のブローについて教えてください🙇
いつも耳にかかるようにしてた前髪を美容院のミスでばっさり切られてしまいました😭眉下くらいまでしかありません。

辛いですが伸びるまでの3、4ヶ月なんとか横に流して過ごそうと思うのですがワックスやスプレーをしても時間が経つとすぐにパラパラと落ちてきます💦
多少落ちてくるのは仕方ないと思うんですがヘアピンなどは使用せず落ちにくくするいい方法はありませんか🙇💦

カテ違いでしたらすいません😣

コメント

ぁ

私が前髪伸びかけのときはピンで留めてそのピンが見えないように上から髪の毛を被せてケープでがちがちにしてました!
今も産後の抜け毛が生えてきて中途半端に短い前髪はケープで固めて落ちてこないようにしてます💦
求めている回答と違っていたらすみません😔

•  そら

そら

コメントありがとうございます✨
    やはりヘアピンとケープは必須になってきますよね😂‼️
    なるべく自然にとめられるよう頑張ってみます😊
    ありがとうございます🙇✨

• 4月6日