※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

里帰り先に来た夫にイライラ…年子でまだ上の子は1歳半。満足に遊んであ…

里帰り先に来た夫にイライラ…
年子でまだ上の子は1歳半。満足に遊んであげられず、妊娠後期からずっと私は悲しかった😭今も待たせてしまうことが多く、ママよりばぁば。だからパパにいっぱい遊んで欲しかったのに、おっぱい飲んで寝た下の子と一緒に昼寝してるだけでした笑 寝たいのはこっちなんですけど。あなた今寝かしつけも台所片付けもしてないじゃんね!だいぶ促してやっと散歩連れてってくるれたけど…

里帰り、遊んでるわけじゃないのに、ユックリしてると思われてる絶対😭💔
皆さまは旦那さん、どうですか?

コメント

ゆん

うちも2人目産後里帰りしました。
夫は休日に私の実家に来たけど、寝てました😠
上の子連れ出してあげて欲しいですよね!
母は毎日少しでも連れ出してくれてたのに、父親のお前は寝てるだけかよ!って思ってました。
何も分かってないですよね…😩

• カルパス

カルパス

やっぱり環境変わって上の子が落ち着かないんで、予定よりちょい早めに里帰り終えて帰ろうかと相談したら、旦那は一人生活を楽しんでるみたいで飲み会の予定とかもいれてるらしく、別にいいけど、実家でユックリすれば良いのに。って不機嫌になられました😭もう悲しいです💔💔

• 4月3日
みき

うちは2人目里帰りなしだったので休みの日は長女を外に連れ出してもらったり次女を見てもらってる間に私が長女と散歩に行ったりしてました!

• カルパス

カルパス

里帰りなしだったのですね😭今は妹や両親に寝かしつけやお散歩などかなり助けてもらってるので、今日の調子だと旦那と二人で子供みると不満が爆発しそうです。。

• 4月3日