※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
サプリ・健康

千葉市で産後の骨盤矯正オススメのとこありますか?少々お高めでも評判が…

千葉市で産後の骨盤矯正オススメのとこありますか?少々お高めでも評判がよかったり、腕が確かなところに行きたいと思ってます。

コメント

カスミ

私は蘇我の柏木産婦人科内に曜日限定ですが週2でやってる整体に1度行きました😀
産婦人科のホームページにも載ってますが、20分、30分、1時間があって1時間で6000円です。安いのか高いのか私には分かりませんが、1度やった貰っただけで歩いたりする度痛かった膝を中心にやってもらったら痛みが無くなりました。
膝の関節がズレて硬くなってるそうで、まだ違和感残ってますが、もう何度か通えば膝の違和感もしっかり治して貰えると思います。
予約制ですがプランの強制もされないで自分の好きなように行けるので手軽に試されるのも良いと思います

• ともママ

ともママ

ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいますね😊

• 4月4日