※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えいたmama♡
子育て・グッズ

7月からのフルタイム仕事に備えて、食事とお風呂の時間を相談中。皆さんは何時にご飯を食べ、何時にお風呂に入っていますか?来月から3回食にしてリズムを整えたいです。

こんにちは!
久しぶりに質問します(^^)
7月くらいから仕事復帰予定なんですけど、
フルタイムだと10時~19時なんです。

今の生活リズムは離乳食が18時で19時過ぎにお風呂だから17時~半くらいに時短しようかな?と思ってるんですが
そもそもみなさんは何時にご飯で何時にお風呂ですか??
来月末くらいから3回食にするのでリズム整えていこうかなと思ってまして(•́ε•̀;ก)💦
よろしくお願いします♡

コメント

ちゃみ

3回食ですが
あさごはん8時
おやつ10時
おひるごはん12時
おやつ15時
よるごはん18時

おふろ19時
20時就寝

です!

deleted user

娘は朝早起きプラス旦那も仕事上早起きなため、早めですが…
6時 朝御飯
9時 ミルク
12時 お昼ご飯
15時 ミルク
18時 お風呂 出たら夜ご飯

です。お昼寝などで、ミルクの時間がズレご飯の時間に近いときはおやつをあげてます!!