※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

金曜日の午前中に新しい食材(しらす)を与えるのは控えた方がいいですか?アレルギー反応が出た場合、即座に出ることもあれば数日後に出ることもあります。

金曜日の午前中に新しい食材(しらす)をあげるのはやめておいた方が良いですかね🦈?!アレルギー反応が出ないことを願いますがもし出てしまった場合、すぐ出るなら良いですが数日後に出るってこともありますよね😭?、

コメント

まえ

うちは新しい食材を午前中に食べて、昼すぎに湿疹ができたので、アレルギーを疑って病院につれていきましたが、「アレルギーなら食べさせてすぐ症状でるからこれは違うよ!」と言われました😊アレルギーではなく、突発性発疹だったみたいです。その後食べさせても問題なかったです。
私自身、食物アレルギーがありましたが、食べたらすぐ症状でてました!
なので金曜の午前中あげても大丈夫だと思いますよ😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます😭💓そうなんですね!後からアレルギーが出ることって考えにくいんですね💭でしたら金曜日にあげてみようかなと思います( ˆ_ˆ )✨

• 4月3日