※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

オススメの美容室を教えてほしいです😄仙台市の青葉区愛子から近ければ近…

オススメの美容室を教えてほしいです😄
仙台市の青葉区愛子から近ければ近いだけありがたいです!

自分、あんまり髪型とかパーマの種類に詳しくないので、ちゃんと施術前のカウンセリングをしっかりしてくれて、料金を明細に話してくれるところだとありがたいです。「自分の働いている美容室はいいよ!」っていう美容師さんからの意見も聞けたら嬉しいので自薦他薦問いません☺️

子どもが保育園に決まり約1年ぶりのちゃんとした自分時間🎵&髪切り✂️にウキウキワクワクなので、是非楽しく行って良かったと思える所のオススメよろしくお願いします!!

コメント

りさ

愛子のアトリエに行ってました!!
年配の美容師さんと若い美容師さんと半々でお客さんは年配の方が多かったですが私もいつもおまかせで~っていうタイプなんですが細かく説明やなりたい髪型やよくする髪型など聞いてくれて良かったです。(私を担当してくれた方はですが)

• まろん

まろん

アトリエ気になってました!外観的に若い美容師さんがたくさんいるオシャレなとこかと思って足が進まずでした😅(笑)けど色々な年齢の方がいらっしゃるんですね。話しやすそうな方がいるの良いですね☺️調べてみます!ありがとうございました。

• 4月4日
sknmam

私も現在愛子近辺に住んでいて、近くに良い美容室があればいいな〜と この辺に住んでいる友人にリサーチした事がありました👂
でも結局仙台の街中に行った方が間違いないという結論に( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

まだ私は行った事がないのですが 最近オススメしてもらった美容室は、マクナリーという所です!カフェが併設されていて凄くお洒落な雰囲気でした☕️
1年ぶりの自分時間にはピッタリなのではないかと思います💓

ブローチ、ジゼル、バレッタも私は好きで、友人でも利用してる子が多いです!ハイライトなどのカラーはジゼルが上手な印象でした⸜( ˙꒳˙ )⸝
長々とすみません。。私もこの間まで愛子で美容室探していたのでつい…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• まろん

まろん

わぉ❗️たくさん教えていただいてありがとうございます😄そして美容室探しの同士がいてくれて嬉しいです🙌

やはり久々の1人時間にはそれなりの遠出は必要ですかね😁(笑)
    何となく愛子から仙台市内に行くのは山から町に出掛けるイメージがある私(笑)
    でもせっかくキレイにしてもらうなら時間たっぷりかけたいですし、カフェ併設の美容室とても気になりました❤️

ちなみに、cnm☺︎さんが行かれた中で特にカウンセリングちゃんとしてるな~と思ったのはどこでしたか?

• 4月4日
  • sknmam

sknmam

友人が愛子近辺のキレイな?美容室は制覇したみたいなんですが、ここはカラー良いけどカットがダメ とか、マツエクは上手 とか、なかなか全て良い感じなところに出会えなかったみたいで( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )もちろん個人差あると思うのですが、やっぱり街中に出たほうがイマドキの感じは分かってもらえるのかなーとか勝手に思ってます(笑)🤙

私は最近バレッタに行っていて、カラーの感じや 前髪の量 仕上げの巻き方まで 細かく聞いてくれます(*´Д`*)ざっくりとしたイメージだけで行くのですが、一緒に考えてくれるので助かります💓

• 4月4日
  • まろん

まろん

そのお友達さんスゴいですね😄(笑)確かに全てがパーフェクトに満足いく美容室ってなかなか出会えないですよね😣私いまだにリピートして行ったことがある美容室ってなくて、何かしらに妥協しないといけないなら、居心地が良い所に落ち着きたいと本当に思います😊

私もイメージいつもざっくりで行っちゃうので、一緒に考えてくれる店員さんだと嬉しいです。
    cnm☺︎さん詳しく教えていただき
    ありがとうございました!

• 4月4日
  • sknmam

sknmam

その友達も、元々は街中に行ってて でもやっぱり近くて上手だったら通いやすいよな〜と考えたみたいです(笑)🙊この辺って街中まで距離は遠くないのに 何故かすごく遠くに感じますよね…(笑)_(:3 」∠)_⛰

バレッタはカジュアルで落ち着いたイメージです☕️ハイトーンだったり、外国人風カラーはジゼルがオススメです❤️

ご自分に合った良い美容室に巡り会えますように…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 4月4日