※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

ルナルナの排卵日予想みなさん当たってますか?他にオススメのアプリがあれば教えて下さい‼︎

ルナルナの排卵日予想みなさん当たってますか?
他にオススメのアプリがあれば教えて下さい‼︎

コメント

𓆡 𓂃𓈒

先月初めて
排卵検査薬を
使ってみたのですが...
ルナルナのアプリと
4日もズレてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コウノトリ
と言うアプリも
使っていますが
やっぱり数日ズレます...

ラルーンと言うアプリが
1番排卵日に
当てはまった予測を
出してるかな?
と思いますが
予測。なので
排卵検査薬などは
使った方が
良いと思います♡*\(^o^)/*

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます‼︎
    コウノトリとラルーンのアプリも取ってみようかなぁ。

排卵検査薬をまだ使ったことがないので、買ってみます。

• 4月3日
なな

ルナルナ、ルナルナ体温ノート、コウノトリ、ラルーン試しましたが私の場合ほぼルナルナの予測が当たってました🙌
あとは大体後にズレていて信じていたらかすりもしない感じでした😂

• あっちゃん

あっちゃん

かすりもしない程ズレてたんですか‼︎
    それは困りますよね...
    いろいろアプリもあるし、それもズレてるから何が正しいのやら。

• 4月3日
  • なな

なな

アプリ複数使いつつ基礎体温と排卵検査薬か卵胞チェックがやはり確実ですね😅💦
    アプリはあくまで予測、と思っても全然違うとおい!!と突っ込みたくなりますよね😂
    ルナルナ以外は大体4日くらい後の予測だったのでそこを狙ってたら排卵済みでした😂

• 4月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

私はまだ基礎体温も計ってないし、排卵検査薬も試したことないので、そこからですね‼︎
    頻繁にエッチできればいいんでけどね。
    とにかく排卵日付近を狙ってやってもズレてたら意味ないですし。

• 4月3日
  • なな

なな

そうなんですね😊
    頻繁にタイミング取れるなら排卵検査薬もそこまで重要じゃないですがピンポイントで狙っていきたいなら必須かと思います
    ちなみに排卵検査薬は海外製のものを多めに買うと単価が抑えられてお得です😂笑

• 4月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

今月は排卵日前後1週間に2日に1回頑張ろう‼︎っと話しているところです。笑
    海外製がお得なのですね。
    ドラッグストアとかで買えますか?

• 4月3日
  • なな

なな

排卵前後の1週間の2日に1回ペースでタイミング取るのは私もいいと思います😂
    ピンポイントすぎると旦那さんがプレッシャー感じるみたいですね😂😂笑

私の知る限り海外製の排卵検査薬はネットの通販でしか手に入らないと思います💦
    海外製と比べると高価ですが日本製のドゥーテストの排卵検査薬はドラッグストアで手に入ります😊✨
    オススメしておいてあれですが海外製を買って大量に余ったら勿体ないかも!?なんて思ってしまい私は結局割高ですがずっとドゥーテスト使ってました😂笑

• 4月4日
  • あっちゃん

あっちゃん

とても遅くなりすみません😭

ピンポイントだと今のところ排卵日もアプリでしか分からないので、ズレてると意味ないですしね。
    2日に1回のペースでも、さすがにキツイですが、旦那にも頑張ってもらわなければ。笑

ドゥーテストだとドラッグストアでもあるんですね‼︎
    チェックしてみなければ‼︎

• 4月4日
ととこ。

私はラルーンはいつも大外れでルナルナがベストでしたね💦
といってもその時その時の体調もあるんですが…
ラルーンとルナルナ二台体制で妊活してルナルナとピッタリのタイミングで2人ともさずかりましたよ(^-^)

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱり体調もありますよね。
    私も2台体制、もしくは3台体制で頑張ってみます‼︎

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

びっくりするくらいハズレてたのでアンインストールしました😭

• あっちゃん

あっちゃん

そんなにハズレてました?
    アンインストールしてからは、他に何かアプリをダウンロードしました?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のアプリはダウンロードしてないです💦所詮アプリなんてこんなもんなんかな…と😭💦笑

その後は、排卵検査薬をまとめ買いして、毎日チェックし確実に排卵日を特定しすぐ妊娠に至りました😅
    アプリや体温チェックの時間無駄だったなーと今は思います。

あくまでも私とは相性が悪かったです💦(アプリですぐに妊娠できた!等の方も沢山いらっしゃると思いますので…)

• 4月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね。
    確かに、アプリよりも排卵検査薬の方が確かですもんね。
    基礎体温すら計ってないので、基礎体温計りつつ、排卵検査薬も試してみます‼︎

• 4月3日