※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

サイズ感はどんな感じでしょうか?ネットで見るとわりと大きめぽいのです…

すいません、H&Mで子ども服を買われているママさん、うまく検索できず教えて頂きたいのですが…

サイズ感はどんな感じでしょうか?ネットで見るとわりと大きめぽいのですが…
息子は1歳8ヶ月で普段90でちょうどよい感じですが、ワンサイズ落として買うか迷っております。アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは大きめですが、ベビーのセパレート服は毎回1サイズ下買ってまってました
なんか大きめというか、とにかく長いんですよね(笑)

ただキッズサイズになるとスマートな作りになるので、普段と同じサイズえお基本的には買ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすいません💦
    長いんですね!!
    確かにGAPとかも裾長めかも…!!
    今回とりあえず普段通り90買ってみました!
    アドバイスありがとうございました✨

• 4月5日
mie

うちは1歳10ヶ月で90ピッタリでいつも大き目買うので100と110のロンTを買いました
ロンTもズボンも裾が長い感じです

ワンサイズ下げなくてもちょうどサイズで少々大きいくらいかなぁと思いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすいません!💦
    やっぱ裾が長いんですね!!
    ワンサイズ下げずに普段通りの90で買ってみました!届くの楽しみです^ ^
    アドバイスありがとうございました😊✨

• 4月5日

息子は80でちょうど良いぐらいの小柄ですが
H&Mは80って書いてあるもので丁度いいです😊

他の方も言っていますが
長いんですよね…
ズボンとか…ロンパースとかはもう着ないですが外国のは手足が長いみたいで💦

なので、日本と同じサイズでいいかなぁ~と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすいません!💦
    皆様言われてるように、ジャストサイズで裾が長い感じなんですねー!!
    アドバイスいただいてから、昨日90で買ってみました!😊✨
    届くの楽しみです〜!
    ありがとうございました☺️

• 4月5日