※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子への出産祝いで、GAPのお洋服と大きくなってから履けるスニーカーを1万円以内で購入することを考えています。音の鳴るおもちゃは避けたいです。

急ぎで回答いただければと思います😭😭

出産祝い(女の子)のプレゼントを
今日中に買わなくてはなりません( ;∀;)💦

その子はいま2ヶ月です👶🏻
色々あって会えず、出産祝いを渡すのが遅くなりました💦

最初はおもちゃにしようかと考えてたのですが、
音の鳴るおもちゃはよくないですよね?
つみきなんかもうるさくてだめなのかな😭😭

なので、GAPのお洋服と大きくなってから履ける
スニーカーをプレゼントしようと
考えてるのですがいかがでしょうか?😭

予算は1万以内です!

コメント

いいと思います😻

私は、離乳食始まってから使えるエプロンやタオルケット、アルバム入れ、オムツケーキ、おしりふきなどを頂きました✨
オムツは合う合わないあるかもしれませんが、おしりふきはたくさん使うので嬉しかったです😻

• ママ

ママ

おしりふき確かにもらったら嬉しいですね😻わたしならもらって嬉しい!!!💓💓たくさん欲しい!(笑)

ただ今回はなんとなくですが形に残るものでプレゼントしようと思いまして😣

素早い回答ありがとうございました👏🏻😆✨

• 4月3日
ゆう

お洋服とスニーカーいいと思います。

スニーカーなら、ニューバランスがお洒落だし、足にも良いそうですよ。自分で買うと高いから、もらったら絶対嬉しい😙🌼

洋服は、夏頃着れる女の子らしいのが良いかもしれませんね!値段と相談して、おさまれば帽子もつけたり💕

オモチャにするとしたら、けっこう、ガラガラっぽいのは貰うことが多いので避けた方が良いかと思います。
鏡のついたオモチャや、布絵本、ベビーカーにつけられるオモチャは個人的に重宝してます。

積み木はうるさいとかはないと思います。私もプレゼントしたことはありますが、まだ2ヶ月なので、あまり使うイメージがもてないから喜ばれるかどうか。

離乳食の食器類は、他の人とかぶるかどうか一か八かなので、聞いてからが良いし、好みがあるので、どっちに転ぶか難しいですね~

• ママ

ママ

たくさん案を出していただきありがとうございます😆👏🏻💓
    わたしもスニーカーもらってすごく嬉しかったので、スニーカー+GAPのお洋服にしちゃいました💕

案を頂いた通りに、夏着れる可愛いお洋服です❣️❣️

そのほかもすごく参考になりました!次回の参考にします!ありがとうございました😻

• 4月3日
はじめてのママリ

いいと思います(^^)
ニューバランスのスニーカー貰って嬉しかったです🤣
あとは絵本とかでも嬉しかったですね🤔

• ママ

ママ

わたしもスニーカーをもらってすごく嬉しかったので贈ろうかと😆💕
    絵本もいいですね!!ありがとうございます😻👏🏻

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

音の鳴るおもちゃでも全然問題ないですよ😃
積み木でもいいと思いますが、積極的に積み木で遊べるのはまだまだ先ですね🤔
スニーカーはちょっと選ぶのが難しいので、服だけ(何着か)でもいいと思いますよ😊

• ママ

ママ

音の鳴るおもちゃでもいいんですね!ネットで調べた時、迷惑になるみたいなこと書いてあったので😵😵

今回GAPで可愛い洋服を買いました😻ありがとうございました💘

• 4月3日
るる

2ヶ月なら音の鳴るおもちゃいいと思いますよ!
3ヶ月目くらいから遊び始めると思います!
私的には服や靴は好み(親のですが笑)があるのでちょっと😅という感じです。
実際もらって嬉しかったのは、音の鳴る積み木です😁👍
あとはオムツやおしり拭きといった実用的なものも嬉しかったです!

• ママ

ママ

おむつやおしりふきいいですね!もらったら私も嬉しいです😻❣️
    今回は形に残るものでプレゼントしようと思ってたので🤔そうなると積み木もありですね!

ただ、友人から郵送ではなく手渡しでということだったので重たくなること考えて洋服にしました😵ありがとうございました💕

• 4月3日
\( ˆoˆ )/

おもちゃとか嬉しいですよ😊
なんでも舐めたり口に入れたがる時期もそろそろなので安全な歯固めみたいなのはうちは必要でした✨
被ったりしてもベビーカー用・車用に分けれるし👍🏻
靴は合う合わないメーカーとかあるかもしれないので、70〜80位の夏服だと今年着れると思います💓

• ママ

ママ

おもちゃもたくさん悩みました😭アカチャンホンポやベビザラスをひたすら歩いて探したのですが😭
    周りからおもちゃたくさんもらってるようだったので70cmサイズの夏服にしました❣️
    ありがとうございました💘

• 4月3日
S.U

可愛い服はもらって嬉しかったです!♡今着られる70のと、今後着られる80のとあるといいかも🌸

スニーカーは、難しいと思います😅実際履かせてサイズみたりして慎重に買うことが多いので、もらっても履かせられないかも…

つみきや音の鳴るおもちゃ、私なら嬉しいですけど🤔🌱
予算割と高めなので、木の良いおもちゃも買えそうですね!

• ママ

ママ

GAPで可愛いお洋服を買いました👶🏻💓とても似合いそうなものがあったので!サイズも悩んだのですが70cmに決めました!

おもちゃって箱が大きくて重たいですね( ;∀;)おもちゃ贈りたかったですが、手渡し希望されちゃったので見送ってしまいました…

ありがとうございました❣️

• 4月3日

お洋服とスニーカー、いいと思います😊✨
お洋服も今着れるものよりは夏頃に着れるものだと嬉しいかなと、私なら思います☺️

• ママ

ママ

お洋服とスニーカーをかいました💓💓夏頃には生後半年なので、その頃着れるお洋服にしました!
    ありがとうございました😻👏🏻

• 4月3日
ゆう

いいと思います^^
GAPのお洋服可愛いですよね✨
同時期に着用できるスタイや靴下とのセットでもコーデ楽しめて良いかなと思います。

ミキハウスのガラガラなどが詰まったギフトボックス頂いて、2、3ヶ月の頃反応してくれるようになったり握ってくれるのがとても嬉しかったので、音が鳴るオモチャも嬉しいと思います☺

• ママ

ママ

GAPにチラッと寄ったら可愛いお洋服が並んでて、もらったら嬉しいかなーと思い決めちゃいました🤤🌸

なるほど…ガラガラ鳴るおもちゃいいですね!次回の参考にします😻
    ありがとうございました👏🏻❤️

• 4月3日
saaya

こんにちは!
私なりの意見です♪
スニーカーはファーストシューズなので自分で選びたいなと思います😭
お洋服もいいなとは思います◡̈*✧
あとは毎日使うオムツやお尻拭き、スタイなどはどうでしょうか??👶
おもちゃも喜ばれると思いますよ🤗

• ママ

ママ

オムツやおしりふき嬉しいですね!わたしももらったら嬉しい😻❣️
    ただ、今回は形に残るものがいいかなーと思いまして洋服にしました!
    次回の参考にします!ありがとうございました💘💘

• 4月3日
ママ

皆さんありがとうございます!

とりあえず、絵本は買うことにしました❣️❣️夏に着れるお洋服も買います!💕

いま2ヶ月になるところなのですが、夏に着れるサイズだと70cmくらいで大丈夫でしょうか?

みん

お洋服いいと思います☺️
音の鳴るオモチャでもいいと思いますよ☺️✨
スニーカーは足に合うかどうかですね💦
私は1人目の時に出産祝いでスニーカーもらいましたがうちの子の足には合わず1度も履けないままです。

• ママ

ママ

スニーカーは合う合わないあるんですね…わたしが実際、もらって嬉しかったのでスニーカーもいいかなと思ったのですが😿💓

結局、お洋服にしました!次回の参考にしますね❣️ありがとうございました💘

• 4月3日
アンパンチーまま

私はカタログギフト買いましたよー!

それだったら選べるし😅💦💦

• ママ

ママ

もらったという形に残したくて、金券やカタログは考えてませんでした😿次回の参考にします!ありがとうございました💘💘

• 4月3日
ゆう

お洋服のサイズですが、その赤ちゃんが大きめか小さめかで変わるような気がします💡
もし聞けるなら聞いた方がいいかも?
うちは小さめだったので、3月生まれで夏は60までしか着れませんでした💦
とはいえ、普通サイズの赤ちゃんならなら70でいいかと思います😊
季節に合わせてのサイズ選び、難しいですよね!

• ママ

ママ

季節に合わせてのサイズ選び本当に難しいです…贈り物なので特に😭
    今回GAPで買ったのですが、サイズ変更できるみたいなので、少し大きめで購入しました😻💕
    ありがとうございました❣️

• 4月3日