※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
その他の疑問

予定日まで二週間きりました!もうすぐだなぁとソワソワする私とは裏腹に…

予定日まで二週間きりました!もうすぐだなぁとソワソワする私とは裏腹に
旦那が全然 出産に興味ありません💧

帰ってきたら、まず仕事の愚痴から入り、お風呂入って、テレビ見ながらご飯食べて、寝る。。私が赤ちゃんの話をしないと出産の話に繋がりません。

そもそも、もうすぐ出産で不安なこの時期、
自分の仕事の愚痴ばかりで、私のことちゃんと考えてくれてないのもイライラします。それについて、この前話し合い「ちゃんと考えれてなかった、ごめん」と分かってくれましたが、前よりマシになりましたが、
やっぱり仕事の愚痴が多いです。

あとちょっとで我が子を抱けるねって言ったら「そうだね〜実感ないわ〜」ってYouTube見ながら言ってくるのもイラッと。。😞

男は産まれてから実感わくって聞きますが、
大丈夫なんでしょうか。
旦那は、子供好きです。お腹を触ってくれたりはします。

コメント

いりたけ🍄

大体の旦那様はそんなもんだと思いますよ😅
母は10ヶ月間も早く赤ちゃんと一緒にいられるけど、父は産まれてから、しかも自分で産むわけじゃないから実感湧くまでに時間がかかるのは仕方ないと思います。

産まれた瞬間から溺愛する人も半々くらいかな?とも思います😅
うちの旦那も父親の自覚が出てきたのは2人目生まれてからですよ🤣🤣

もちろん生まれたら可愛いがってくれると思います♡
旦那様は新人アルバイトだと思って育夫をしていくと後々楽ですよ(笑)

出産頑張って下さいね☺️🙌

• メリーズ

メリーズ

そうなんですね💦
    やっぱり男性は父親になるっていう感覚が遅く芽生えるんですね!(>_<)
    あまり自分からは期待せず?(泣)産まれてから徐々に実感湧いていってほしいです😖!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
みん

多分大半の旦那さんがそうだと思います😂
私もたくさん赤ちゃんのこと考えるけど、やっぱり実感わいてくるのはお腹が大きくなってからだなーと2人目でも思うので、
なんの変化もない旦那さんは余計実感わかないと思います😫
こっちからしたら毎日毎時間でも赤ちゃんの話したいぐらいですからね!
温度差感じるのはすごい分かります!
でもお腹ちゃんと触ってくれてるなら、楽しみにしてくれてるのは確かですので
きっと産まれてからデレデレパパですよ😍

• メリーズ

メリーズ

やっぱりそうですよね💦
    これから産まれたら父親になったんだ!って実感湧いていってほしいです😖!もともと子供好きなので、産まれてからはデレデレになる可能性を信じて(泣)
    やっていきます✨
    ありがとうございます☺️

• 4月4日