※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた☆
子育て・グッズ

中学からの友達が出産間近。赤ちゃんにはスタイのセットを、ママにはハンドクリームかボディクリームをプレゼントしたい。赤ちゃんにも優しいメーカーを教えて欲しい。

カテゴリが違っていたらすみません💦中学からの友達がもうすぐ出産します。そこで、出産祝いにプレゼントをしようと思っているのですが赤ちゃんにはスタイのセットにすると決めました。ただ、ママ用にプレゼントするのにハンドクリームかボディクリームにしようとは思って色々調べていますがどこのがいいのか悩んでいます😓赤ちゃんにも優しいメーカーでオススメのものを教えて欲しいです🙏✨

コメント

さりな

ハンドクリームとかは送られる方の好きなメーカーとかがあると思うので
やんわり聞いてみた方がいいと思います。

• うーた☆

うーた☆

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 4月3日
ままり

ママ&キッズなら保湿力高いし無駄な香りしないしママも赤ちゃんも使えるからいいかなと思います☺️
娘が乳児湿疹が酷かったので試しにこれ塗ってみたら1週間くらいで綺麗になったので親子で愛用してます💕

• うーた☆

うーた☆

ママ&キッズは調べてみたときも結構人気なようだったので気になってました!✨
    無香料なんですか??

• 4月3日
  • ままり

ままり

無香料、無着色、低刺激処方ですよ✨
    お値段もそこそこするのでこれ貰って嫌がるママはいないと思います😂

• 4月3日
  • うーた☆

うーた☆

そうなんですね😊
    せっかくプレゼントするのであまり安いものもな~と思っていたので丁度よかったです😂
    少し調べてみます!
    ありがとうございます💓

• 4月3日