※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
ココロ・悩み

最近、下腹部でボコボコ感じる、生理が来てない、痛みや下痢がある。同じ経験の方いますか?

同じような方いらっしゃいますか??😣
最近、うつ伏せになると下腹部の同じ場所でボコボコと感じます。
腸の動き?か何かかと思ったんですが、それにしては激しいような…
胎動みたいな感じなのですが、毎回同じ場所です。それも、11月から生理が来てなくて、検査薬も陰性。でも完母なのでそんなものなのかな?と思ってました。
たまに右下腹部あたりで強い痛みを感じて、しばらく経つと治ります😣
パートで3時間〜5時間、スーパーのレジをしていて立ち仕事なので、それでかな?と思いましたが、座ってる時も痛くなったりします😓
汚い話ですが、最近はずっと下痢で、お腹を下してるような感じです…
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ねこまんま🐟

わたしもたまにお腹ポコポコします!
多分腸の動きが活発になったり
ガスが溜まってるのかな?😅と思っていますが、
わたしは痛みを感じたことがなく、
ゆずぴさんは痛みもあるみたいなので
心配ですね😢
一度婦人科にかかられた方が
安心できるかなと思います😢

• ゆむまま

ゆむまま

コメントありがとうございます😣😣
    そうなんですね😢
    生理が来ないことも含めて聞きたいので、1度婦人科行ってこようと思います😢😢

• 4月3日