※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
子育て・グッズ

私はめちゃくちゃ朝が弱く、目覚ましをいつも無意識で何度もとめてます(…

私はめちゃくちゃ朝が弱く、目覚ましをいつも無意識で何度もとめてます(笑)

レム睡眠ノンレム睡眠的なのとか睡眠不足とかが関係あるみたいですが、とにかく目覚ましがなっても起きれないんです!記憶がないんです!笑

同じような方いますか??
今月から子供は保育園、私も仕事復帰なのにひたすらに不安です(´・_・`)💦

コメント

ゆう

昔そうでした💦

枕の下に入れて震える目覚ましどけ買ったら起きれるようになりました☺

  • ポイ

    ポイ

    そうなんですね!
    早速目覚ましもう一個買ってそれ試してみます(´・_・`)💦!

    • 4月3日