※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
雑談・つぶやき

旦那になんで貯金できないかな〜とか言われるけど年末からあなたの飲み…

旦那になんで貯金できないかな〜とか言われるけど
年末からあなたの飲み会は多いわ、
幼稚園も入園で出費多いわ、私も病院通いしてるわ
贅沢ばっかしてる訳じゃないんですよ😔
年度末は残業代も絞られるし、手取り29万で支払い27万とか給料丸々支払いになるとかなんですよ😔
とりあえず4月になったらちょっと落ち着くんだから待ってよ、、貯金する気が無いわけじゃないんだよ😔
逆にこれで貯金できるんだったら財布通帳渡すから
全部してくれよ。
俺お小遣いないしさ〜とか、いや、別口座に月1万ちょい貰ってるやないですか、タバコカード支払いやないですか
私こそお小遣いないし、生活費しか考えてないから尚更使ってない!!専業やから仕方ないと思ってるけど!!

コメント