※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

3歳娘の七五三撮影について、、七五三撮影で娘は法被、両親はカジュアル…

3歳娘の七五三撮影について、、
七五三撮影で娘は法被、両親はカジュアルとまではいかないけどカッチリすぎない洋服の家族コーディネートされた方、ぜひアイディアを教えてください^_^
特に旦那の服装に悩みます、、

前撮りでスタジオ撮影、
当日は別の着物で神社でもお参りしながら撮影します
上記の計2回、撮影する予定にしてます。

スタジオは、おしゃれで自然な感じを得意とする雰囲気です、スタジオにある着物も古典からモダンなものまであります

神社での撮影は、古典的な着物で、お参りなので旦那はスーツ、私もフォーマルな洋服か着物にしようと思ってます

スタジオの方での撮影は、せっかくなら神社と違う雰囲気がいいかなーと、旦那もスーツじゃない感じで、わたしもカッチリじゃない適度なワンピースとかにしたい気がしているのですが、、
娘の法被とのコーディネートを考えると、どのくらいがいいものか悩みます
カジュアル、とまではいかないけど、七五三撮影で洋服の家族コーディネートのアイディアを教えてください^_^

コメント

島流し縞子

まさに我が家が、カジュアルとまではいかないけれどカッチリしすぎない洋服で、娘の七五三のスタジオ撮影をしました。

夫はボタンダウンシャツにジャケット、チノパン、私は黒無地のふんわりした長袖ワンピースでした。セミフォーマルにもならない、きれい目カジュアルかもしれませんが、家族写真としてあたたかい雰囲気になったと思います。

• ゆう

ゆう

返信遅くなりました😵
    旦那さま、ジャケットは着られたのですね!チノパンで多少くずすっていうのもいいですね!あんまりカジュアルすぎると着物とそぐわないですし。
    かしこまり過ぎないあたたかい雰囲気、憧れます!ありがとうございます😊

• 4月9日